Google

2010年11月05日

摂取しやすい【スリーステップコラーゲン】

アラフォーともなると、当然お肌は手入れと気遣いが明確に現れる
そこで、数あるなかでも 最小分子のコラーゲンを配合したサプリメントスリーステップコラーゲンを飲んでみました。

コラーゲンには、パウダーを溶かして飲むもの、ドリンクタイプとありますが、これは錠剤


コラーゲン サプリメント

前者2つは味が気になるので、合う合わないが人によりあると思うんです。
私も、パウダーは買ってふらふら失敗・・・
と飲みきれなかったものもあるのは事実
ドリンクタイプは、甘さが強すぎるものもあるけれど、店頭で購入すると
重いことがネック

今回のスリーステップコラーゲンは、コラーゲンペプチド、プラス吸収で効果を表すビタミンC配合
そして、体内をキレイにする植物性発酵物を多種配合。
だから、、
余計なものを排出して、いいものを吸収しやすい・・・
そんな考えられたものらしいです。

飲んでみて・・・・!?
1日6〜12粒 とあるので、最初は貪欲に12粒から開始。
砂漠状態のお肌にぴかぴか(新しい)効きますようにとお祈りしつつ・・・

効果は3日ほどで現れました。
はだがピン!としている・・感じ!?
砂漠が潤ってきている!
現在は6粒飲んで2週間。
なんだか。。。肌感触が違う・・
朝の洗顔時に、昨日クリーム塗りすぎた!?そんなつるんとした感触です。

これ・・・飲むの辞めたら元の砂漠にもどっちゃうかな〜??

お値段の割りに。。かなりいいかも。



ブロコミモニターに参加しています
posted by みかん at 13:26| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。