Google

2010年11月25日

私に合うBBクリーム【エバンジェリスト】

プロのメイクアップアーティスト「柳延人」さんのコンセプトに基づき作られたBBクリーム、【エバンジェリスト オークルbQ】を使ってみました。

NEC_0138.jpg

乾燥肌な私は、使うファンデーションはリキッドもしくはクリームタイプがほとんど。
最近は、下地込みのBBクリームを愛用。
でも、実際使ってみるとBBクリームって薄付きなナチュラルメイク用なのか、コンシーラと組み合わせて使わないとちょっとね・・
というところでした。

ところが、今回使ったBBクリームエバンジェリストは、日本製プラス使い方によって私向きになるの。

手の平に小豆大のクリームを出し、指で少しずつとって顔に伸ばす。
一回目はナチュラルメイク。
さらに重ねるように、トントンと気になる部分に叩き(塗り?!)込む。。
すると・・・・コンシーラ効果!?
シミが隠れちゃう♪♪♪
色もしっかり付きます。

今回使ったオークル2、新色らしいです。
1回目のナチュラルメイク時はこの色でOK
でも、、しっかりメークに塗りこんで使った場合は、すこし濃いかな!?

でも、、手持ちの明るめのBBクリームと組み合わせたら・・・・
私の肌色にぴったり♪♪
次回リピ時は、オークルbPにしようと思います♪♪

BBクリーム エバンジェリスト



マーケティング会社 ブランディング
posted by みかん at 17:02| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170646872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。