Google

2011年04月04日

毎日使えるシートパック【潤うる習慣】

4月から5月は、毎年毎年、乾燥と紫外線ダメージに肌が悲鳴をあげます

保湿を心がけてはいるものの、肌にあっていたものも、姿を消し廃盤になってしまったものがいくつもあったりして・・・

フェイスパックの効果はあることを知っていましたが、お値段と手間が・・・
と思っていたところに、めぐり合った【潤うる習慣】
30枚入りのフェイスパック。270mlのローションがたっぷりしみこんでいます。

保湿成分は、ヒアルロン酸、プラセンタエキス、セラミド、エラスチン、ビタミンC誘導体
と豪華です。
もちろん、コラーゲンもたっぷり。

パッケージにも、「毎日使えるご褒美マスク」とあるとおり。
洗顔後の肌に乗せて、手の平で包むと とろみのあるローションがヌルっと。。
手の平にたっぷりついたローションを首と手の甲によく伸ばして使います♪♪

10分から15分のせても、まだシートにはローションが乾かずに残っているので、手足にも使っちゃいますよ

手足が露出する季節も近いもの。まとめて手入れができるのはイイヨネっ

フェイスパック



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by みかん at 10:56| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

