Google

2011年08月27日

AHAリファインソープモイスチャー

AHA成分配合洗顔 せっけんを使っています。

とっても美しい赤いソープ

洗顔 せっけん AHA

美容皮膚科のケアができるというキャッチに惹かれます。

私の勝手なAHAのイメージ。「フルーツ酸」⇒ピーリング⇒刺激高め

しかし、美容皮膚科と言っちゃうだけあるこの「AHAリファインソープモイスチャー」
美容成分、保湿成分がたんまりと配合されていて、角質ケアのAHAが配合されていても、へっちゃららしい。

実は、鼻とホッペあたりと顎が角質でゴワついているのが悩みだった。
ので、興味を抱いた次第です。

2週間ほど使ってみた時点で、、肌が白くなりました・・・というか、
クスミが取れた。ような気がする。
1週間経過あたりから、角質のごわつきに変化が現れて、完全・・・ではないけれど
あと一歩で柔らかい肌になりつつあります。

この、美しい赤い透明のソープ。
香りまでいいんだよ。そして、ふわんふわんの泡で顔をあらうと・・・
会社行きたくないけど。・・がんばろって思うんだ。

うまくいえないけど、100g(結構大きめ)3,990円
コスパいいです。


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by みかん at 19:55| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224095303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

