Google

2011年09月14日

贅沢ポリフェノール♪

ポリフェノールって、、カラダにいいと言いますが、何にいいか知ってますか?

とか言って、私も詳しくはないけれど、「wiki」で調べると、
抗酸化作用があるらしい・・・、
抗酸化って、、からだのさび付き対策だよ、

で、、 「ユベラ贅沢ポリフェノール」を試してみました。

抗酸化って、いわゆるアンチエイジングなんだけど、私のなかでの驚きの効果としては、、

月経前症候群(PMS)に効果があったこと。
いつも、生理の1週間前から、精神面の弱さ、異常な食欲に悩まされていたけれど、
ユベラ贅沢ポリフェノール」を飲み始めて、気づいたら生理がきた

私のカラダの変化は自分でわかると思っていたけれど、わからなかった・・・


ちなみに「wiki」では、PMSについての効果の記述なし。
私だけの効果かな!?

もう少し続けて見たいと感じたね・・・

ユベラ 贅沢




モニターに参加しています
posted by みかん at 21:31| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。