Google

2011年11月20日

蜂毒美人【a.c.careベノムクレンザー】

いろいろなコスメがあるなか、今回は・・・・
大人にきびのケアとスキンケアが両立できるコスメなんです♪

韓国コスメは「毒」が今キテル・・・
a.c.care(エーシーケア)はミツバチ毒成分配合

このミツバチ毒は、抗菌、抗炎症、傷治療効果に優れている成分なんですって♪
ここで、ご紹介の「a.c.careベノムクレンザー」は洗顔料

界面活性剤を使用していない優しい成分。
界面活性剤を使用していないと、やや泡立ちにくめ。でもコレは仕方がないからOK

チューブから出すクリームはヤヤ固め。
手の平だけで泡立てはやや難。だから、お助け「洗顔ネット」を利用するのがオススメ♪
ふわふわになった泡で顔面マッサージ 

このほんのり甘い香り・・・・ってどこかで
と思ってHP見たら、
パパイヤやひのき水のみずみずしい香り
なんですって・・・
以前、使ったことのあるナチュラルをウリにしていた香水の香りかな?
確かにみずみずしい香り。

洗い上がりは、さっぱり。つっぱりナシ
ほのかに香りがのこります。爽やか♪♪♪

今回はライン使いをしたので、他の製品についてはまた・・・

大人にきび スキンケア



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by みかん at 16:56| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236125484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

