Google

2011年11月28日

エイジングケア美容液【プレミアムゲルU】

アンチエイジングコスメとして、いい働きをするらしい成分
アスタキサンチン配合のすごいドクターズコスメプレミアムゲルU」を使ってみました。

ドクターズコスメ アスタキサンチン


手の平にワンプッシュ。柿のような鮮やかなオレンジの液体。
これは、カロチノイドの一種であるアスタキサンチンの色素なんだそうです。
肌に伸ばせば、馴染むので色は出ません。

他にも20種類以上の成分が配合されており、肌に不足している分を補おうとしているのだそうで・・・
ライン使いがいいのだろうけれど、私はお手入れの最後に使っています。
すっと馴染んですぐ消えてしまうプレミアムゲルUですが、時間経過がそのよさを教えてくれます。

乾燥肌の変なイメージなんですが、濃厚でないと乾いてしまいそうで・・・
でも、プレミアムゲルUは すっと肌なじみをするややとろみのあるローションのよう
使い続けることによって肌のクスミの変化を感じます。
明るくなってきたかな!?
1プッシュでほぞ顔全体にOK 寝る前は2プッシュに増やし肌を甘やかそうと♪
1本使いきりの自分に会うのが楽しみ♪♪♪

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by みかん at 20:22| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/238135638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

