Google

2012年06月10日

【デトックス】いろはの酵素

最近よく耳にします。酵素カプセル「いろはの酵素」を飲んでみました。

1か月分9,800円のところ、、2,980円手(チョキ)
90種類の酵素を腸まで運ぶソフトカプセルなんだそうです。
酵素は物質の消化する段階から排泄までかかわるものだそうです(Wikiより)

この「いろはの酵素」は、酵素を生のまま閉じ込めたカプセル。
だから、持ち運びOK いつでも飲めるお手軽なカプセル。
ダイエットにともあるけれど、私はこれをのみはじめてから 腸が快適でお肌の吹き出物もなし!

週末のどっときていた疲労感が軽くなっているかも・・・
1ヶ月・・飲みきると、またほしくなるかな!?


酵素 カプセル



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by みかん at 18:33| 愛知 ☀| 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

