Google

2012年07月21日

つるもち【すっぽんコラーゲン】

高価なイメージでしたがそれを覆すうれしい製品、すっぽんコラーゲンを飲んでみました。

スッポンというと、コラーゲン。お肌ぷるぷるのイメージ。
でも、庶民には程遠い食品と思っていたのだけど、お値打ちなものもあるんですね。
お値打ちなのに、スッポンは国産品。スッポン粉末やスッポンオイル配合のサプリ。
でも、味はしないからなお安心。

いつ飲んでもいいようだけど、夜がオススメということで 私はコラーゲンと相性のいいビタミンCと一緒にとりたい!と思い アセロラドリンクを飲みつつサプリ2錠を毎日飲んでいます。

いつからか気づかなかったけれど、顔を洗ったときのざらつきがなくなった!!
つるん。としています。
今年の夏も暑いから 毎日汗かいて、乾燥したエアコンの効いている部屋で仕事して・・・
肌のダメージ気にしてたけど・・・
肌つやよくなってきてて・・・ うんいいことだ^^

すっぽんコラーゲン




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by みかん at 14:05| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

