Google

2012年08月14日

アスタキチンサン配合のアンチエイジング【プレミアムゲルU】

エイジングケアジプシーな私。
今回は、アスタキサンチン配合の製品を使ってみました。

ドクターズコスメプレミアムゲルUです

ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア


洗顔後の肌に、ローションをつけた後に使用します。
プッシュ式の容器は使いやすい。
1プッシュ分は加減によるけれど、私は少なめ1回で十分。
朱赤の華やかな色はアスタキサンチンの色。
紫外線等のダメージやストレスから私を守ってくれるのだそうです。

心強いね^^
しっかりとした朱赤のとろみのある美容液ですが、決して色はつきません。
なぜだろうね。
軽くならついてもいいかな!? 血色よく映りそう(笑)

肌にするっと伸びて、しばらく置いておくと張り感感じる。でもツッパリではないの。
う〜ん。。しっとりとおちついているんだけどね。
ローラ式に言うと 『いいかんじ』ってこと

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by みかん at 14:17| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287674559
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。