Google

2013年01月27日

ドクターコスメ【ケイパーフェクトモイスチャーミルク】

乾燥するこの季節は私にとっては大敵で、
昼ごろに鏡をみると、ひび割れの恐怖との戦い。
そこで、ケイ素配合の保湿力の高い乳液ケイパーフェクトモイスチャーミルク
を使ってみました。
肌の保湿には、最後はクリーム!という概念があったけれど
このケイパーフェクトモイスチャーゲルは違うらしく、
「肌トレ集中乳液」
あえて、クリーム断食してみた。
DSC_0319.JPG
 ↑
画像は1プッシュ

2プッシュを一回分として、ローションの後に使ってみた。
濃厚過ぎないけれど、しっかりしたミルク。
最初、甘い優しい香り。と思ったけれど、
懐かしい・・・ これは、ヨ・モ・ギ?
嫌味はないので安心して使えます。

私はこれで終了。朝、つっぱらない!
昼すぎ、口元もまだ大丈夫!

高保湿美容液と乳液がMIX そんな感じ!?
ラインとしては、美容液やクリームもあるので、ちょっと気になっています。
乾燥 乳液 保湿


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

posted by みかん at 10:49| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

