Google

2013年02月03日

ドクターコスメ【ケイカクテルVローション】

今回もドクターズコスメのドクターケイの製品、ケイカクテルVローションのレビューです。
シンプルなパッケージ
K1 → K2
セロファンがはがしにくいものがおおくて、イラッとしますが、
優しい製品。あけやすく側面に「OPEN」とミシン線がはいっています。

K3
ひとつ、残念というか 惜しいのは ポンプ式ではないこと・・・
乳液はポンプ式で使いやすいんだけど・・ 500円UPでもいいからポンプ式を願います。

前回のローションとラインで使っています。
高濃度ビタミンC配合のアンチエイジング効果は毛穴ケアが必要な私にどうでしょう。

手のひらに、伸ばしたローションをすこし温めて顔に乗せます。
軽くペチペチ。伸ばします。
追加して重ね付け。しっとりしてきた。。
もう一回重ねると、お〜っ、、、ねっとりとしたこの感触。
ニガテなヒトには、べたつきとも言う。でも私は3回めの重ね付け。
ニガテな人は、2回までね。 私はこのねっとり感好き♪ 
ホンノリと香る、あまくさわやかな香りも好み。

休日のメイクをしたくない日は、時々口元が乾燥するけれど
この、ケイカクテルVローション+ミルクで乾燥知らず♪

高濃度ビタミンCやたくさんのキレイ成分のおかげ!?

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

posted by みかん at 12:07| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/318264165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

