Google

2013年02月26日

ダメージケア【ルネッサンスシャンプー・コンディショナー】

私の髪は細くて猫っ毛でダメージを受けやすい。
そんなダメージヘアケアに適した成分を含んだシャンプー
「ルネッサンス シャンプーとコンディショナー」を使ってみました。
内側から補修するのだそうです。
R1
ボトルのデザインにシャンプーは「S」、コンディショナーは「C」と大きくデザイン。
R2
シャンプーは透明なキレイな緩めのジェル。
とてもよく泡立ち、洗えばあらうほどしっとりしてくる。
髪を乾かすときにべたつかないかな?と心配になるほど。

画像ないけれど、コンディショナーは乳液のような感触と色。さらっと髪に馴染みます。
物足りない?と思うほどに。

しかし、髪をドライヤーで乾かすと上記のような勝手な乾燥は覆る。
猫っ毛癖毛の私の髪が、とてもつややかにまとまる。
シャンプーとコンディショナーでこんなに違う!?と思うほどに。

実は、頭皮が神経質なのか、同じシャンプーを使っていても
ジトッとすることもあれば、乾燥してぱさぱさになることもあり、どうしようもないときは
石鹸シャンプーを作っていたんだけれど、今のところ、このシャンプーとコンディショナーなら
2週間連続で使えたよ!記録だ!!!
成分の見直しが必要だったのかもしれないね。

シャンプー ダメージヘア


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by みかん at 16:29| 愛知 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。