Google

2013年03月17日

美容オイル【天使のスキンケアシリーズ】

キャメロン&ガブリエルさんの天使のスキンケアシリーズを使ってみました。
オイル美容で美肌効果を高めるもの。
商品についてきたパンフ(小冊子)には、美容法を知り尽くした上級者が最後に行き着くと言われているのが、オイル美容とあります。
私は感想肌なので、オイル大好き。なのでついつい見かけると手を出しがちなんですが、
内容も気にしていこうというのが今年のテーマ。
CG1  CG2

プレゼントのような素敵な箱に入ってきます。

CG5
真空パックされた石鹸は美容成分がたんまりと入っているようです。
使用後は肌がツルツルするような気がします。
泡立ては楽をしたいので、ネット利用。弾力のあるふんわりとした泡ができます。

CG3
最初にお肌に付けるのは、「ヘブンシャワー」(角質柔軟導入美容液)
水のようなテクスチャなんですが、重ね付けをしていくごとに柔らかな香りと肌にしみていく感触。
手のひら全体を使って、3〜4回重ねています。
コレ、洗い流し不要のピーリング効果もあります。
肌にやさしく刺激はまったくないですね。

CG4
次に、「天使の聖水」(美容液)
ほんのりととろみがあります。直前のヘブンシャワーを使った肌はみずみずしいのですが、
天使の聖水を使って、しっとりと落ち着いてきます。

CG6
オイル美容で最後の仕上げ「天使の聖油」
高品位天然オイル配合。香りは柔らかなグレープフルーツ。
さらっとしたオイルで、1滴肌にのせるだけでOK。時々たくさんでてしまうと、手のひらにもよく伸ばして、
残れば足にもつけちゃう。

朝・・・目覚めたときに両頬を手のひらで包み込むと あらっしっとりふっくら!
とうれしい感触になってきました。
今の時期、花粉や黄砂に肌がぴりぴりしてくるはずなんですが、
私の肌は、そんなこと気にしていないみたいです。

オイル美容

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



posted by みかん at 14:26| 愛知 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。