Google

2013年03月24日

ミツバチ毒のチカラ【a.c.careマスク&クリーム】

a.c.careシリーズは韓国のミツバチ毒を使用したコスメ。
今回は、シートマスクフェイスクリームを使用しました。
ac1

シートマスクは、2つに分かれているので顔に乗せやすい。
ゲル状の素材。うすーいコンニャクみたい。
洗顔後の肌にローションをつけて目の周りと口元にフェイスクリームを塗ってから
シートマスクを顔に乗せます。
20分待つ・・・・んだけど、重みで落ちてくるので、時々位置を調整は必要。
で・・・はがした後に、まずお肌チェック。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぷるっぷるかわいい

フェイスクリームを付けて仕上げます。ac2
フェイスクリームなんですが、付属のスパチュラに1さじ。ふわっとしたクリームで、
肌にす〜っと馴染みます。
伸びもいいので、摩擦による刺激はありません。
ちなみに、スパチュラは丸っこい形でなぜ?と思いましたが、ツボ押しができるみたい。
どこにツボがあるのか調べて、使ってみたいと思います^^

フェイスクリームは、食べてもおいしいマヌカハニー配合。
「a.c.care」はミツバチ毒配合シリーズですが、今回試した2つのケアは保湿感イチオシです。
今の季節、紫外線が増えてきて、空気も乾燥している。花粉も舞っている。
そんなダメージの大きい時にはいいのかもしれない!(私にはね)

ミツバチ毒


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





posted by みかん at 14:06| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/351311026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

