Google

2013年05月01日

トリートメント不要のノンシリコンシャンプー

髪が細く、猫っ毛。でもボリュームが欲しい。 それをとあるサイトで調べたところ、
私にはノンシリコンシャンプーがいいらしい。

ちなみに、私がヘアケア製品を購入する際に気をつけているのが、、、
地肌にやさしいこと。
乾燥肌なんです。気をつけないと、頭皮ひりひりして フケがたくさん出てしまう。

地肌も髪にいいもの・・・
和漢植物エキス(漢方)配合のノンシリコンシャンプー
セルキュレイト スカルプ&ヘアシャンプーを使ってみました。
SC
200mlのものです。かわいいボトル。

50円玉くらいの量を手のひらにだして、泡立てて髪につける
もっと泡立ち、もこもこになります。
私は髪少な目、ショートボブなのでご参考に。

1、2分泡立てた状態でそのままおきます。成分がより浸透するそうです。
そして、洗い流す・・・・と、
シャンプーだけなんだけど・・・・
でも、すごくしっとりしているよ。
トリートメントを塗って蒸しタオルで頭くるんだあとで洗い流す感じ。

シャンプーです。これ1本でしっとりさが残る髪に仕上がります。

朝、忙しい時に 髪洗わなきゃ!!!
そんなときに、このしっとりするシャンプー オススメですよ

ノンシリコンシャンプー 和漢植物エキス(漢方)



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




posted by みかん at 12:32| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

