Google

2013年06月04日

目元をきりっと【ラブダーリン アイライナー】

ウォータープルーフなのに、お湯でメイクオフできるアイライナー
ラブダーリンアイライナーを試してみました。

LD1

気づきました?
キャラクターは、あの・・・うる星やつらのラムちゃん。
そういえば、ラムちゃんの目はアイラインでくっきりしていたよね。

このラブダーリンアイライナー。
ウォータープルーフなのに、お湯でメイクオフできる手軽さは先に書いたとおりなんだけど、
0.1mmの極細筆は、しなやかでとても書きやすいんデス

LD2

アイライナーって本当にいいもの一杯で、悩むけど、
このデザイン ピンクでかわいい☆☆
一般的には黒一色のペンがほとんどな気がする。。なぜかな?わかりやすいから?
なので、このキラキラピンクは、衰えてきたかもしれない女子力をアップしてくれるかも!?ぴかぴか(新しい)

ラブダーリン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by みかん at 14:49| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365185337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

