Google

2014年04月27日

お手入れの前に【ハイアクア ブースタージェリー】

ハイアクア ブースター ジェリーを使ってみました。
毎年、GWの時期は乾燥と紫外線の増加によりお肌がダメージを負いがち。
紫外線はなんとかよけてるけど、乾燥からなかなか守れていないことが気になっていました。

で、、今回のモニターに飛びついたわけ☆
いつものケアがより効果的になるために・・・
ハイアクア ブースター ジェリーを洗顔の後に使うというもの。
bj1
60ml入りの容器に入っているかわいいピンクの液体。
容器はうれしいプッシュ式

使用は朝と夜のケアの前。
使い方は、2プッシュと外箱に記載ありましたが、私は多め1プッシュをBaseStepとして顔全体になじませます。
正しくは頬→おでこ→目元→フェイスラインがいいらしい
その日の調子によっては2Step目
しっかりと浸透させたいときは、追加で(私は多め1プッシュ)をハンドプレス

保湿力をキープしたいときはパッティングがいいようです。
その時のコツなどもしっかり説明文があり興味深い。

これ、マッサージにも生かせるんじゃないかな!?(最近してないけど)

bj1

たくさんの美容成分でできているハイアクア ブースター ジェリー
エイジングケアによさげな成分がたんまり

しばらく私のお肌は安泰な予感。これはリピする価値あり!
posted by みかん at 15:46| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395684759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

