Google

2014年09月05日

疲れた夜の救世主【うる落ち水クレンジングシート】

マンダムの うる落ち水クレンジングシートを使ってみました。
DSC_0235.JPG

ふき取り用のクレンジングシート46枚入り(274ml)

DSC_0236.JPG

新しい・・・カチッと閉まる。
プラスチックの蓋がついているから、シートが乾かずに最後まで使える。。
これ、ポイント高いですね。
そして・・・クレンジングというとメイクオフなんですけど
化粧水生まれといっているだけあり、メイクオフと化粧水効果があるのです。
メラニンを含む古い角質も毛穴の汚れもすっきりと・・こんなに欲張っていいのかしらね。

実際つかってみると、お肌にやさしいシートはメイクをしっかり落としてくれます。
その後、何も使わなくてもお肌がしっとりしてる。
乾燥が気になる日は、プラスα

お仕事で疲れて何もしたくない日。
メイクは落とさないと・・・でもベッドに直行したい!
そんなときには、このうる落ちクレンジングシートで簡単。

ビフェスタのサイトはこちら
ポチカム参加中
posted by みかん at 17:27| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404924630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

