Google

2014年12月06日

ランコム タンミラクリキッド

ポチカムのモニターで今回使用したのは・・・
ランコムのタンミラク リキッド
DSC_0255.JPG

お色は、「0−025」
DSC_0257.JPG
標準的な色だそうです・・・
最近の標準的な色は白いですね・・・
私、色白ですが 他メーカーでは一番白いタイプを使うこともあります。

ところでこのタンミラク リキッドは、ランコムさん独自の技術で
肌と光の新技術で肌表面の光を表情豊かな肌色へ
というもの。
気が付かなかったけれど3色パールが入っておりそこからピュアな光が生まれる
そして肌をよりきれいに見せる効果があるようです。

今回はサンプル用のパウチ7日分をつかいました。
この1日分って・・・本当に1日で使い切る人いるのかな?
いつも疑問です

脱線しましたが、ベースを使用後に肌に気持ちよく伸びるタンミラク リキッド
大豆1個分ほどの量が私には適量でした。

お肌がすこし明るくなりきれいですね。
もともと、お昼のメイク直しは軽くパウダーのみ。
一日きれいを持ち切りました。
きれいになるメイクって、一日のテンションちがいますね。


タンミラク リキッド
ランコム
ポチカム参加中
posted by みかん at 18:35| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。