Google

2011年11月20日

蜂毒美人【a.c.careベノムクレンザー】

いろいろなコスメがあるなか、今回は・・・・
大人にきびのケアとスキンケアが両立できるコスメなんです♪

韓国コスメは「毒」が今キテル・・・
a.c.care(エーシーケア)はミツバチ毒成分配合

このミツバチ毒は、抗菌、抗炎症、傷治療効果に優れている成分なんですって♪
ここで、ご紹介の「a.c.careベノムクレンザー」は洗顔料

界面活性剤を使用していない優しい成分。
界面活性剤を使用していないと、やや泡立ちにくめ。でもコレは仕方がないからOK

チューブから出すクリームはヤヤ固め。
手の平だけで泡立てはやや難。だから、お助け「洗顔ネット」を利用するのがオススメ♪
ふわふわになった泡で顔面マッサージ 

このほんのり甘い香り・・・・ってどこかで
と思ってHP見たら、
パパイヤやひのき水のみずみずしい香り
なんですって・・・
以前、使ったことのあるナチュラルをウリにしていた香水の香りかな?
確かにみずみずしい香り。

洗い上がりは、さっぱり。つっぱりナシ
ほのかに香りがのこります。爽やか♪♪♪

今回はライン使いをしたので、他の製品についてはまた・・・

大人にきび スキンケア



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by みかん at 16:56| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

AHAリファインソープモイスチャー

AHA成分配合洗顔 せっけんを使っています。

とっても美しい赤いソープ

洗顔 せっけん AHA

美容皮膚科のケアができるというキャッチに惹かれます。

私の勝手なAHAのイメージ。「フルーツ酸」⇒ピーリング⇒刺激高め

しかし、美容皮膚科と言っちゃうだけあるこの「AHAリファインソープモイスチャー」
美容成分、保湿成分がたんまりと配合されていて、角質ケアのAHAが配合されていても、へっちゃららしい。

実は、鼻とホッペあたりと顎が角質でゴワついているのが悩みだった。
ので、興味を抱いた次第です。

2週間ほど使ってみた時点で、、肌が白くなりました・・・というか、
クスミが取れた。ような気がする。
1週間経過あたりから、角質のごわつきに変化が現れて、完全・・・ではないけれど
あと一歩で柔らかい肌になりつつあります。

この、美しい赤い透明のソープ。
香りまでいいんだよ。そして、ふわんふわんの泡で顔をあらうと・・・
会社行きたくないけど。・・がんばろって思うんだ。

うまくいえないけど、100g(結構大きめ)3,990円
コスパいいです。


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by みかん at 19:55| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

orpTOKYOモイストクレンジングオイル

久しぶりにクレンジングオイルを使ってみました。
orpTOKYOモイストクレンジングオイルは、12種類の良質な美容オイル配合という、優しそうなクレンジングオイルです。

クレンジングオイル


がんばる日のメイクは、マスカラも強めにする。
でも、、、強めのマスカラには専用クレンジングが必要
実は・・・ポイントメイク用のクレンジングはニガテ。
メンドウで、まぶたが痒くなっちゃう時もある。

でもね・・・さすがクレンジングオイル
まつ毛をオイルを塗った日本指でかるく馴染ませておいて、
顔全体をくるくるとマッサージしてからまつ毛をさわると・・・
するんと取れる。
W洗顔不要のモイストクレンジングは、洗い流した後はしっとりすっきり♪


オイルクレンジングは肌によくないなんていう話をきいたけれど、
やっぱりオイルクレンジング大好き!と再確認をさせてくれた商品


モニターに参加しています
posted by みかん at 16:39| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

乾燥はNG【美粒水ミストローション】

富士山麓忍野村の天然水をナノ化したミネラルウォーターで作られた
ナノ化粧水,『美粒水ミストローション』を使ってみました。
ミスト化粧水なので、手やコットンにとる必要はありません。
そのまま、乾燥の気になる部分に1プッシュ

メイクの上からも使えます

それは、洗顔後のお手入れのラスト
通常は、ローション⇒美容液⇒クリーム 
クリームの後に、顔に2プッシュ
手の平で顔全体を包見込んで馴染ませます。

これだけで、私の乾燥肌が一日潤う。
寝る前もそう

実は、コレ 夫が使って「一日乾燥しなかった」
との発言からいただき

クリームの後にローションっていう考えがなかったので、使ってみて感動

一度お試しアレ♪

ナノ化粧水 ミスト化粧水



マーケティング会社 ブランディング
posted by みかん at 10:55| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

私に合うBBクリーム【エバンジェリスト】

プロのメイクアップアーティスト「柳延人」さんのコンセプトに基づき作られたBBクリーム、【エバンジェリスト オークルbQ】を使ってみました。

NEC_0138.jpg

乾燥肌な私は、使うファンデーションはリキッドもしくはクリームタイプがほとんど。
最近は、下地込みのBBクリームを愛用。
でも、実際使ってみるとBBクリームって薄付きなナチュラルメイク用なのか、コンシーラと組み合わせて使わないとちょっとね・・
というところでした。

ところが、今回使ったBBクリームエバンジェリストは、日本製プラス使い方によって私向きになるの。

手の平に小豆大のクリームを出し、指で少しずつとって顔に伸ばす。
一回目はナチュラルメイク。
さらに重ねるように、トントンと気になる部分に叩き(塗り?!)込む。。
すると・・・・コンシーラ効果!?
シミが隠れちゃう♪♪♪
色もしっかり付きます。

今回使ったオークル2、新色らしいです。
1回目のナチュラルメイク時はこの色でOK
でも、、しっかりメークに塗りこんで使った場合は、すこし濃いかな!?

でも、、手持ちの明るめのBBクリームと組み合わせたら・・・・
私の肌色にぴったり♪♪
次回リピ時は、オークルbPにしようと思います♪♪

BBクリーム エバンジェリスト



マーケティング会社 ブランディング
posted by みかん at 17:02| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

摂取しやすい【スリーステップコラーゲン】

アラフォーともなると、当然お肌は手入れと気遣いが明確に現れる
そこで、数あるなかでも 最小分子のコラーゲンを配合したサプリメントスリーステップコラーゲンを飲んでみました。

コラーゲンには、パウダーを溶かして飲むもの、ドリンクタイプとありますが、これは錠剤


コラーゲン サプリメント

前者2つは味が気になるので、合う合わないが人によりあると思うんです。
私も、パウダーは買ってふらふら失敗・・・
と飲みきれなかったものもあるのは事実
ドリンクタイプは、甘さが強すぎるものもあるけれど、店頭で購入すると
重いことがネック

今回のスリーステップコラーゲンは、コラーゲンペプチド、プラス吸収で効果を表すビタミンC配合
そして、体内をキレイにする植物性発酵物を多種配合。
だから、、
余計なものを排出して、いいものを吸収しやすい・・・
そんな考えられたものらしいです。

飲んでみて・・・・!?
1日6〜12粒 とあるので、最初は貪欲に12粒から開始。
砂漠状態のお肌にぴかぴか(新しい)効きますようにとお祈りしつつ・・・

効果は3日ほどで現れました。
はだがピン!としている・・感じ!?
砂漠が潤ってきている!
現在は6粒飲んで2週間。
なんだか。。。肌感触が違う・・
朝の洗顔時に、昨日クリーム塗りすぎた!?そんなつるんとした感触です。

これ・・・飲むの辞めたら元の砂漠にもどっちゃうかな〜??

お値段の割りに。。かなりいいかも。



ブロコミモニターに参加しています
posted by みかん at 13:26| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

アジアチカの美肌・入浴剤

アロマなイメージのアジアチカ製品の「アロマバスエッセンス リラックスC」を使ってみました。

A.リフレッシュ
B.ビューティ
C.リラックス
と、3種類あるのですが、今回は、「リラックス」使用

お湯に入れると、乳白色になり
ふんわりと、アロマ漂う・・・

オレンジ・ベルガモット・カモマイル とボトルに書かれているけれど、
オレンジは、探してなんとかコレ!?な香り。
後者が強めカナ・・・

一日、パソコンの前に入る私としては 視神経をはじめとして体中がすこしお疲れ・・
こんな、香りのお風呂に入ると癒されるぅ~

お風呂上りの肌はつるつる。
何も塗らないのは抵抗あるのでいつものボディクリームを使ったけれど、
もしかしたら、そのままでもいいかも!?


他の2種類も気になるところ。その日の気分で使い分けたい♪♪


アジアチカ リラックス


マーケティング会社 ブランディング
posted by みかん at 08:27| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

美容液石鹸【リペアソープ】

美容液でお馴染みリソウさんのリペアソープを使ってみました。

洗顔ソープは、洗面台の場所をとるイメージがあり敬遠していた私です。
しかし、リペアジェルが配合されているとあっては、、使ってみたい欲望が勝り・・・

リペアソープを見て、透明な美しすぎる固体に感動。

そして・・・場所をとると思っていたのに・・
ケース、縦置きだから、、場所とらない♪

NEC_0120.jpg

付いていた泡立てネットで、こんもりとした泡も簡単♪

洗顔というと、さっ、と洗い流すが定番ポイですが、
このリペアソープは、美容液たっぷりだから!?
泡をしばらくのせてパックすると効果グッド(上向き矢印)

洗い上がりは、しっとりとして、肌が柔らかくなる。
そんな心地よさを感じます。

洗顔っていろいろな方法あるけれど、それぞれのよさを知ると、たまりませんね♪♪

リペアソープ

マーケティング会社 ブランディング

posted by みかん at 11:35| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

海のブレア【Wモイスチャー】

今年はとても暑いです。
昨年は日中はエアコン未使用だったのに、今年は休日は8時過ぎにはスイッチ入ります。
でないと・・・・室温30度超え

こうくると、気になるのは『お肌の乾燥』ということで
保湿成分に優れているというウワサの保湿クリーム海のブレアを使ってみました。

Wモイスチャーというサブネームがあり、これは
保湿持続性と浸透スピードを指すらしい

海洋成分配合ということで、『海のブレア

海のブレア 保湿クリーム

「オールインワン」とあるのですが、乳液、美容液、美容クリーム
の3つの効果とあるので、化粧水は必要かな!?
そう思い、化粧水と使っています。

一見、白いクリーム
手に取ると、ジェルっぽい。

プルンとした感触は、今の季節にいいかな

しつこくない塗り心地。ほんのり香る爽やかな香り。スキかも

ジェルっぽいだけあり、塗った直後はベタっとしているも、すぐ馴染みます。

気になる目元、口元は多めに塗って乾燥から守ります

普段のお手入れは、美容液、化粧水、乳液、クリームなので、海のブレアなら、2Step
う~ん。。この手軽さはたまらない・・・


コスパも含めて。。


マーケティング会社 ブランディング
posted by みかん at 15:54| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

美白しよっ【ホワイトジェノール】

今年の夏は暑いです。
でも、日傘はニガテ・・・すぐ忘れてきてしまう私。
だから、夏は美白に一層チカラが入ります。

よって・・・美白美容液のホワイトジェノールを今回はご紹介。

美白美容液というととてもお高いイメージ。

しかし・・このホワイトジェノールは、コスパOK

美白というと、ビタミンCというイメージ。
なんと・・・このホワイトジェノールって「1滴にビタミンC340倍のパワー」
たしかに、エアコンの効いた部屋で仕事をしている私。

昼過ぎには、口元目元が気になってた・・・
ケド・・・ 潤っております。

この美白美容液、保湿もいけます!

保湿=べたつき ではありません・・・
ふっくらです♪♪


美容液 美白


マーケティング会社 ブランディング
posted by みかん at 07:29| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

コスパ抜群ハトムギスキコン

あの、超有名な美容アドバイザーが薦める「ローションパック」
でもいつものローションを使うと、あっという間になくなっちゃうし
コスト的にどうかと・・・

そんなときに、使って感動のハトムギスキンコンディショナー

ハトムギ スキンコンディショナー


ハトムギというと、私にとって肌の栄養。
このたっぷりサイズのスキンコンディショナーはなんと、たっぷりサイズ
なのに、お値段は三ケタ♪♪♪

だから、ローションパックにもボディにもたっぷり使えます。
毎日ローションパックしても・・・ 安心♪

ローションパックをしていると気持ちいい。そんな私を見て、
旦那様もローションパックにチャレンジ!!
はまったようです。

私より、きれいな肌なのにまたキレイになるなんて・・・嫉妬


マーケティング会社 ブランディング
posted by みかん at 08:43| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

アンチエイジング【フローレスC60ウォッシングフォーム】

老化の原因であると言われているラジカルを抑制する機能
フラーレンを配合した洗顔フォーム【フローレスC60ウォッシングフォーム】を使ってみました。

フローレスC60 フラーレン

青い、清楚なボトルは、1プッシュするとピンポン玉大の泡が簡単に作れてしまいます。
説明には、ピンポン玉大2つを使用・・とありますが、
もったいない症候群の私は、1つで使用。
顔ちっちゃいから!?かどうかわかりませんが、
ジャストな量ですよ、
顔に広げてみましたが、泡は潰れません。
旦那様が使っているひげそり用フォームみたく、顔を白い泡が覆います。
顔を上げても、液ダレしないので鏡を見ながらマッサージができるのはいいですね。
肌のお手入れをしている。、そんな気持ちです

泡切れもよく、洗い上がりはしっとり爽やか♪

香りは、ほ〜んのりとするかな!?というところでしょうか?

期待は、老化を抑制するフラーレンと、フルーツ酸(AHA)で古い角質を落とすこと。
使い続けて、よみがえるかな!?私の肌。



マーケティング会社 ブランディング
posted by みかん at 17:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

IONA高機能エイジング【Ritornoリトルノ】

IONAの高機能エイジングスキンケア
リトルノシリーズの」エンリッチローションとマイクロクリーミィウォッシュを使ってみました。

スキンケア リトルノ

ローションは、プッシュ式なのでとても使いやすい♪
ほんのりとろみがあって、肌に乗せた後はしっとり。
乾燥が気になる目元と口元は特に念入りに♪

このRitorno(リトルノ)は美容成分が働きにくい状態になってしまった、ぐうたらな肌を、働く状態から、効果的に働く状態に導いてくれる。
そんな活発な肌へとうまいこと誘導してくれる理想的な製品らしい

つかってみて、「あらっこれいいわね」プラス
がんばる肌になれるってことね。

ローションは使ってみて、しっとり感がいいことはOK
では、、
洗顔フォームは?
ちょっと固め?感あるクリームを手の平に出して・・・
くぼみに水をためて、、よく馴染ませてから・・・・
泡立て開始!
結構濃厚!?
水を数回足して・・・ ふんわりと固めの泡ができあがり♪

顔にのせて、マッサージ。泡が潰れないことに高感度増

アンチエイジングには、マッサージが効果的。
汚れを落としながら、ついでにマッサージをして、、そのあとは
ローションを即塗ることを忘れずに。

お値段は、さすがIONA。お手ごろ価格。
しばらく使ってみたい。そんなよい製品でした。

マーケティング会社 ブランディング
posted by みかん at 16:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

手軽にクレンジング【ナトゥーラ】

家事(微妙)に仕事に忙しい女性の為の
ダブル洗顔不要なクレンジングゲル【リーリオ】の「ナトゥーラ」を使ってみました。

帰宅が遅かったりすると、メンドウなクレンジング
ダブル洗顔をしないとなんだか心配だったのですが・・・
この、リーリオクレンジングゲルはどうだろう・・・
そんな不安を抱きつつ、使ってみました

使い方が今までのクレンジングとは違います。
まず、
手や顔をぬらさずに、クレンジングを手に取り、顔にのせて・・・・
パッティング(!?)

そうなんです。ローションみたく、ペチペチします。
実は、私、、某番組でローション使用時にパッティングするとよい!
と知るや即実行し続けております。

コレを、クレンジングでも実行です。

そして・・・・次に、くるくると馴染ませる。
そんな使い方です。

あとはよく洗い流すだけ。
メイククレンジングはぬるま湯ベストなのはわかります。

しかし、私は水!にこだわります。

で・・・あら、突っ張らず、いい感じ。
メイクも落ちてます。キレイにね。

クレンジング リーリオ


これ、1本4,935円。 高いととるか安いととるか・・
クレンジング+洗顔フォーム 
と考えるなら、、、手間を考えるとお値打ちになるかな!?

マーケティング会社 ブランディング
posted by みかん at 11:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

ホメオバウ【LP EXクリーム】

エステティックサロン等で使用されている、クリーム
ホメオバウのLP EXクリームを使用しました。

ホメオバウ

エステで使用しているということは・・・
私的には、即効性を期待。

使用してみました・・・
ほんのりと香るのは、落ち着く心地いい香り。
いい基礎化粧品は、使用している香料もいいので嫌味がありません。
これは納得です。

説明書にあるように、パール大を手に取り
顔に伸ばしますが、よく伸びます。せっかくなので首筋にも伸ばします

目元、口元は気持ち多めに・・・

GW前後はとても空気が乾燥するので、メイクをすると口元が粉浮きするのが悩み。。。

ですが。・・ ホメオバウのクリームを使うと・・・

落ち着く・・・

使って翌日には、肌に潤いが復活していました。
さすがエステサロンで使用しているだけあります。


もう少し安いといいなあ・・・
でも、この効果は美味しいよなあ。。

マーケティング会社 ブランディング
posted by みかん at 15:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

美白洗顔【ピュアミルキィーフォーム】

今回使用したものは、
牛乳美容法を取り入れた洗顔フォームです。
ピュアミルキィーフォーム
洗顔 牛乳美容法
画像どおりの泡が、1プッシュで出来上がり♪

これ1本で、
洗顔・クレンジング・パック・マッサージ
4つの効果を得られる優れものです!

メイククレンジングは、2度洗いが必要ですが、使ってみて納得

1回目は顔を水でぬらす前に、1プッシュ分を肌に乗せます。
すると・・・ 「ジュッ」とは言わないけれど、泡が一気に乳化します
それを水で流して・・・
もう一回、泡(先程の半分の量でね)を顔に伸ばすと・・
泡で伸びます。軽くマッサージをして流します。

あれっ・・・洗顔した?
っていう・・・・そんな感触での仕上がり。

でも、鏡を見るとスッピンでした。

泡で出てくるハンドソープとかありますが、このピュアミルキィーフォームは、
泡の弾力がすごい。垂れない・・・

と、、いうことでかなりのモンですよ。。


この使い心地にクセになりそう。


マーケティング会社 ブランディング
posted by みかん at 10:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

まつ毛美容液【タテガミラッシュモア】U

前回のレビューを書いたまつげ美容液【タテガミラッシュモア】

継続利用し、1ヶ月。使い始めて合計で2ヶ月です。

結果・・・・
まつ毛がやや太くなり、伸びたのは以前のレビューの通り。

そして、とても短かった下まつ毛。
細さは儚げなままですが、長さは倍程度になりました。

WS000021.JPG
メイク前です。そのままのまつ毛です。
上まつげは長く伸びて、したまつ毛は前回は写真にも写らなかった・・
あっ、これもわかりにくいですけどね。


朝・晩の1日2回利用でコレです。

このまま、続けたら・・・・ どうなる!?

(伸び続けることはないですよ。まつげも生え変わりますからかわいい・・・)




まつげ美容液

ブロコミモニターに参加しています
posted by みかん at 18:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

私にやさしい【オレンジシャンプー】

同僚に、シャンプーオタクがいるんですが・・・
とても高いシャンプーを使っているみたいで・・
でも、高いのはいいに決まってるよね。

その同僚が勧める成分が入っている、ややお値打ち無添加シャンプーを見つけた!!

抜け毛


コレ、抜け毛に効果あるらしいです。

鉱物油、パラペン無添加です。
オレンジのいい香りがするんだけれど、合成香料は入っていません。

抜け毛とはまさに。
頭皮にやさしい。
シャンプーのみなのに、洗い上がりはしっとり。

私は、体調わるかったり乾燥する季節には「フケ」が大量に出てしまうのだけれど、
このオレンジシャンプーは、頭皮にしっとりする美容液を塗っているようです。

でも、べたつかない。

欲をいえば、この香りが髪に残って欲しいなあ。というくらい。
シャンプーしているときはあんなにいい香りなのに・・・
髪を乾かすと、香りがどっかいっちゃう・・・

マーケティング会社 ブランディング
posted by みかん at 18:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

まつ毛美容液【タテガミラッシュモア】

メイクしていると、まつ毛が抜けるのが気になっていて・・
下まつ毛はとっても少なく短いのが気になっていて・・・

ということで、まつげ美容液を使ってみました。

その名も、【タテガミラッシュモア】
力強いお名前で、期待していました。


NEC_0001.JPG NEC_0002.JPG 
コンパクトなので、旅行時のお供にも邪魔にならない
さらに、塗りやすい細い筆はしっかりとまつ毛の生え際に乗せてくれるんです。
容器の残りわかりますでしょうか!?
朝、夜と2回、上下のまつ毛の生え際と毛にも塗って
1ヶ月の使用量です。
これ1本で2ヶ月は余裕で使えます。

実際使ってみて、まず最初の効果を実感したのは1週間目
抜けまつげ・・・減りました
毎日朝だけで、3本から5本ほど・・・が、徐々に減っていき、
ここ、最近は朝、気づくだけで1本?程度

毛は生え変わるものなので、知らない間に抜けているかもしれませんが・・・
(アクマデモ個人での使用感です)

まつ毛の長さは・・・といいますと、
NEC_0032-1.JPG⇒1ヶ月後⇒NEC_0002-2.JPG  

自分でも少し驚き

成長しております。
1ヶ月後には、下まつ毛がどうなっているか、今からワクワク♪♪

まつげ美容液


ブロコミモニターに参加しています
posted by みかん at 10:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

色白守る【サンスクリーンスプレー】

寒いのは仕方ない、こんなときだから旅行先は南の島へレッツゴー!

忘れてはならないのが、UVケア一式。
できれば、顔+Body 共用できるとバッグの軽量化できるってもの。

今回使ったのは、UVスプレー
その名も、「サンスクリーンスプレーライオス(日焼け止め)

ライオス(日焼け止め)


これ、保湿成分が入っているUVスプレーで、
ノンアルコール、無着色、パラペンフリー、SPF50+ PA+++

と、見ただけでかなりよさげでした

日焼けに弱い肌の私は、UVケア必須なのに・・・
日焼け止めの、皮膜感がとってもニガテ。
肌が割れるんじゃないか・・・って(ソンナコトナイケド)

このUVスプレーは、そのあたりはクリアOK

スプレーのよさを今回改めて実感。

【通常のUVローション】
Mission1)よく振ってからフタをあける。
Mission2)手の平に出す。
Mission3)塗る
以後、繰り返し・・・
そして、倒れたら。。。こぼれる

しかし、【UVスプレー】はというと、
Mission1)よく振る。
Mission2)塗りたいところに、スプレー「シュッ!!」。
Mission3)のばす
以後、繰り返し・・・
ボトルが倒れても大丈夫・・・
えっと・・・ あまり変らないようなきがしますが・・・
結構便利です

ちなみに、髪にもOK!!!


マーケティング会社 ブランディング
posted by みかん at 18:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

