Google

2013年08月27日

こんにゃくスクラブで毛穴すっきり【モイストゲルクレンジング】

レビューブログのモニターに参加しています。
今回モニターしたのは、ドクターズコスメリ・ダーマラボモイストゲルクレンジング

DSC_0003_9.JPG
細長いチューブ。倒れることなく安定しているので洗面台で邪魔しません^^

チューブに入っているんですが、蓋はワンタッチ。
DSC_0004.JPG
このクレンジングジェルは、濡れた手でも使えるので、手が濡れていても
顔が湿っていても、入浴中でも使えます。

こんにゃくスクラブが入っているので、毛穴もきれいになります。
保湿成分のみでできていて、さらにほんのりと香るのは天然アロマ成分。
「スクラブ」というと、週に1回程度の利用だけど、やさしいこんにゃくスクラブなので、
毎日のお手入れOK
W洗顔不要なので、手軽。その分、私はゆすぎを丁寧にするよう心がけています。
なんとなく、毛穴の汚れを落とした後に水でのゆすぎをしっかりすることにより、
毛穴がキュッってしまりそうでしょ。
洗い上がりのやわらかい肌は、手のひらで包むとしっとり感をさらに実感できます。
これ使うようになってから、毛穴パック使ってないかも。。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

posted by みかん at 13:03| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

おいしくコラーゲン【コラーゲンプレケアα】

おいしくコラーゲンを摂取できる、熊本産ベリー味のコラーゲンゼリー
食べてみたよ^^

815-3
実は、リピです。

815-4
スティックタイプのゼリーは会社にもストックできる。

冷凍庫で凍らしてもおいしい☆
ただ・・・激暑のこの夏 常温はオススメしない。
なぜなら、コラーゲンの味がしっかりと感じ取られてしまうから。

このコラーゲンゼリー コラーゲンプレケアαは、
コラーゲンだけじゃない。
女性の見方、ローヤルゼリーも配合。
コラーゲンも吸収のいい、低分子コラーゲン。
コラーゲンを現在摂取している方、今の製品チェックしてみよう^^
(最近は、やはり低分子コラーゲンの製品増えていると思うけどね)

おいしくて、低カロリー(5kcal)で美肌効果を望める女性にはとてもうれしい製品。
なのに、、お値段もとっても優しい☆
今なら、まとめ買い+レビューでお得なのでぜひチェックしてみて☆
コラーゲンゼリーは☆コラーゲンプレケアα☆

コラーゲンゼリー

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

posted by みかん at 16:22| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

プチプラ プラセンタローション発見!

プチプラコスメをお試ししました。
薬用美白化粧水 ロゼベプラセンタモイスチュアローションです。
815-1
ピンクのボトルに、黒くて丸いキャップがかわいい☆

815-2

プラセンタはメラニンの生成を抑制する効果もあるのだそうです。
アラントインという、お肌のさまざまなトラブルに対応できる成分、
天然保湿成分のアロエエキスが配合されているこのローションは、
美白効果、トラブル抑制、保湿効果と私に必要なものがそろっている。

なのに、、、1本(150ml)980円(税抜き)。
6本買っても 5,880円(税抜き)。

こういう、いい製品はたっぷりと安心して使えて安心^^
ほんのりと香るローズは、優しい気持ちになります。
休みも終わり、明日は仕事だバカヤロウ・・・なんて気持ちにならないように、
前夜はこれでシートパックをすると、あら不思議。
穏やかな優しい気持ちになって、お肌がきれいになっちゃうんですよ。。

ロゼベプラセンタモイスチュアローション 美白 薬用美白化粧水


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by みかん at 16:33| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

保険に悩むなら【書籍レビュー】

レビューブログのモニターに参加しています


保険についての電子書籍を購入しました。
kindleで購入。スマホに無料アプリをダウンロードし利用。


購入したのは、亀甲来良(かめこうらいら)著:「あなたは生命保険で損をしている?」100円


私の話をしますと、保険加入は15歳に両親が申込してくれたのをはじめに、
知人の依頼等含め複数の加入と解約をくりかえしてきました。
内容については、定期的にまとまった金額が支払われるから便利とか、
1日目の入院から支払いがあるとか、そんな内容しか覚えていません。
あるとき、保険業界に転職した知人から見直しを提案されました。
「まずは加入している保険、保険の種類を知ろう」と。

その時に自分が加入していた保険(2種)の証書を見てもらい内容についてやっと理解しました。
また、保険の種類、生涯の支払い金額についても聞きがくぜんとしたのを覚えています。
すすめられた保険について疑いをもってしまったので、
複数の保険会社のものを扱う窓口にも行きました。
私の加入している保険の内容については同様の説明。


ただ・・すすめられた保険については納得できませんでした。
電子書籍を読んで理解できたことがいくつかありました。
お仕事です。利益を生む商品を勧めるというのは当然の行為ですよね。


保険の加入は目的、内容を理解することが一番大切。
保険を勧める担当者が親切だからではなく、保険内容が信頼できないと意味がない
そう悟りました

保険の見直しを検討しているのであれば、書籍での前準備しておくとよりわかりやすいと思いますよ。
posted by みかん at 20:14| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

目元をきりっと【ラブダーリン アイライナー】

ウォータープルーフなのに、お湯でメイクオフできるアイライナー
ラブダーリンアイライナーを試してみました。

LD1

気づきました?
キャラクターは、あの・・・うる星やつらのラムちゃん。
そういえば、ラムちゃんの目はアイラインでくっきりしていたよね。

このラブダーリンアイライナー。
ウォータープルーフなのに、お湯でメイクオフできる手軽さは先に書いたとおりなんだけど、
0.1mmの極細筆は、しなやかでとても書きやすいんデス

LD2

アイライナーって本当にいいもの一杯で、悩むけど、
このデザイン ピンクでかわいい☆☆
一般的には黒一色のペンがほとんどな気がする。。なぜかな?わかりやすいから?
なので、このキラキラピンクは、衰えてきたかもしれない女子力をアップしてくれるかも!?ぴかぴか(新しい)

ラブダーリン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by みかん at 14:49| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

トリートメント不要のノンシリコンシャンプー

髪が細く、猫っ毛。でもボリュームが欲しい。 それをとあるサイトで調べたところ、
私にはノンシリコンシャンプーがいいらしい。

ちなみに、私がヘアケア製品を購入する際に気をつけているのが、、、
地肌にやさしいこと。
乾燥肌なんです。気をつけないと、頭皮ひりひりして フケがたくさん出てしまう。

地肌も髪にいいもの・・・
和漢植物エキス(漢方)配合のノンシリコンシャンプー
セルキュレイト スカルプ&ヘアシャンプーを使ってみました。
SC
200mlのものです。かわいいボトル。

50円玉くらいの量を手のひらにだして、泡立てて髪につける
もっと泡立ち、もこもこになります。
私は髪少な目、ショートボブなのでご参考に。

1、2分泡立てた状態でそのままおきます。成分がより浸透するそうです。
そして、洗い流す・・・・と、
シャンプーだけなんだけど・・・・
でも、すごくしっとりしているよ。
トリートメントを塗って蒸しタオルで頭くるんだあとで洗い流す感じ。

シャンプーです。これ1本でしっとりさが残る髪に仕上がります。

朝、忙しい時に 髪洗わなきゃ!!!
そんなときに、このしっとりするシャンプー オススメですよ

ノンシリコンシャンプー 和漢植物エキス(漢方)



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




posted by みかん at 12:32| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

ミツバチ毒のチカラ【a.c.careマスク&クリーム】

a.c.careシリーズは韓国のミツバチ毒を使用したコスメ。
今回は、シートマスクフェイスクリームを使用しました。
ac1

シートマスクは、2つに分かれているので顔に乗せやすい。
ゲル状の素材。うすーいコンニャクみたい。
洗顔後の肌にローションをつけて目の周りと口元にフェイスクリームを塗ってから
シートマスクを顔に乗せます。
20分待つ・・・・んだけど、重みで落ちてくるので、時々位置を調整は必要。
で・・・はがした後に、まずお肌チェック。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぷるっぷるかわいい

フェイスクリームを付けて仕上げます。ac2
フェイスクリームなんですが、付属のスパチュラに1さじ。ふわっとしたクリームで、
肌にす〜っと馴染みます。
伸びもいいので、摩擦による刺激はありません。
ちなみに、スパチュラは丸っこい形でなぜ?と思いましたが、ツボ押しができるみたい。
どこにツボがあるのか調べて、使ってみたいと思います^^

フェイスクリームは、食べてもおいしいマヌカハニー配合。
「a.c.care」はミツバチ毒配合シリーズですが、今回試した2つのケアは保湿感イチオシです。
今の季節、紫外線が増えてきて、空気も乾燥している。花粉も舞っている。
そんなダメージの大きい時にはいいのかもしれない!(私にはね)

ミツバチ毒


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





posted by みかん at 14:06| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

美容オイル【天使のスキンケアシリーズ】

キャメロン&ガブリエルさんの天使のスキンケアシリーズを使ってみました。
オイル美容で美肌効果を高めるもの。
商品についてきたパンフ(小冊子)には、美容法を知り尽くした上級者が最後に行き着くと言われているのが、オイル美容とあります。
私は感想肌なので、オイル大好き。なのでついつい見かけると手を出しがちなんですが、
内容も気にしていこうというのが今年のテーマ。
CG1  CG2

プレゼントのような素敵な箱に入ってきます。

CG5
真空パックされた石鹸は美容成分がたんまりと入っているようです。
使用後は肌がツルツルするような気がします。
泡立ては楽をしたいので、ネット利用。弾力のあるふんわりとした泡ができます。

CG3
最初にお肌に付けるのは、「ヘブンシャワー」(角質柔軟導入美容液)
水のようなテクスチャなんですが、重ね付けをしていくごとに柔らかな香りと肌にしみていく感触。
手のひら全体を使って、3〜4回重ねています。
コレ、洗い流し不要のピーリング効果もあります。
肌にやさしく刺激はまったくないですね。

CG4
次に、「天使の聖水」(美容液)
ほんのりととろみがあります。直前のヘブンシャワーを使った肌はみずみずしいのですが、
天使の聖水を使って、しっとりと落ち着いてきます。

CG6
オイル美容で最後の仕上げ「天使の聖油」
高品位天然オイル配合。香りは柔らかなグレープフルーツ。
さらっとしたオイルで、1滴肌にのせるだけでOK。時々たくさんでてしまうと、手のひらにもよく伸ばして、
残れば足にもつけちゃう。

朝・・・目覚めたときに両頬を手のひらで包み込むと あらっしっとりふっくら!
とうれしい感触になってきました。
今の時期、花粉や黄砂に肌がぴりぴりしてくるはずなんですが、
私の肌は、そんなこと気にしていないみたいです。

オイル美容

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



posted by みかん at 14:26| 愛知 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

ダメージケア【ルネッサンスシャンプー・コンディショナー】

私の髪は細くて猫っ毛でダメージを受けやすい。
そんなダメージヘアケアに適した成分を含んだシャンプー
「ルネッサンス シャンプーとコンディショナー」を使ってみました。
内側から補修するのだそうです。
R1
ボトルのデザインにシャンプーは「S」、コンディショナーは「C」と大きくデザイン。
R2
シャンプーは透明なキレイな緩めのジェル。
とてもよく泡立ち、洗えばあらうほどしっとりしてくる。
髪を乾かすときにべたつかないかな?と心配になるほど。

画像ないけれど、コンディショナーは乳液のような感触と色。さらっと髪に馴染みます。
物足りない?と思うほどに。

しかし、髪をドライヤーで乾かすと上記のような勝手な乾燥は覆る。
猫っ毛癖毛の私の髪が、とてもつややかにまとまる。
シャンプーとコンディショナーでこんなに違う!?と思うほどに。

実は、頭皮が神経質なのか、同じシャンプーを使っていても
ジトッとすることもあれば、乾燥してぱさぱさになることもあり、どうしようもないときは
石鹸シャンプーを作っていたんだけれど、今のところ、このシャンプーとコンディショナーなら
2週間連続で使えたよ!記録だ!!!
成分の見直しが必要だったのかもしれないね。

シャンプー ダメージヘア


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by みかん at 16:29| 愛知 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

ドクターコスメ【ケイカクテルVローション】

今回もドクターズコスメのドクターケイの製品、ケイカクテルVローションのレビューです。
シンプルなパッケージ
K1 → K2
セロファンがはがしにくいものがおおくて、イラッとしますが、
優しい製品。あけやすく側面に「OPEN」とミシン線がはいっています。

K3
ひとつ、残念というか 惜しいのは ポンプ式ではないこと・・・
乳液はポンプ式で使いやすいんだけど・・ 500円UPでもいいからポンプ式を願います。

前回のローションとラインで使っています。
高濃度ビタミンC配合のアンチエイジング効果は毛穴ケアが必要な私にどうでしょう。

手のひらに、伸ばしたローションをすこし温めて顔に乗せます。
軽くペチペチ。伸ばします。
追加して重ね付け。しっとりしてきた。。
もう一回重ねると、お〜っ、、、ねっとりとしたこの感触。
ニガテなヒトには、べたつきとも言う。でも私は3回めの重ね付け。
ニガテな人は、2回までね。 私はこのねっとり感好き♪ 
ホンノリと香る、あまくさわやかな香りも好み。

休日のメイクをしたくない日は、時々口元が乾燥するけれど
この、ケイカクテルVローション+ミルクで乾燥知らず♪

高濃度ビタミンCやたくさんのキレイ成分のおかげ!?

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

posted by みかん at 12:07| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

