Google

2012年03月31日

音波振動で角質ケア ニュートラソニック

1秒に400回という音波振動で洗顔できる美顔器ニュートラソニックを使ってみました。
一般に美顔器のイメージは、美容液をお肌に浸透させる器具。
今回の、ニュートラソニックは、毛穴・角質ケアを行うことのできる洗顔用の美顔器。


securedownload.jpg


右下のスプレーボトルは別売りの専用洗顔フォーム 「スパトリートメント エスプーマ」
ふんわりとした泡が出てきます♪


画像を見ていただくと、ブラシが器具についているツートーンのものと、右上に2つあります。
ツートーンのブラシはフェイス用(普通肌)、右上の大きめのものはボディ用
もうひとつは、敏感肌用のフェイス用です
そう。洗顔だけではなく、ボディも洗えます。

やや重みのあるニュートラソニック本体は防水のため、お風呂に安心して持ち込めます。
メイクを落とし、ぬらした顔に、洗顔フォーム「エスプーマ」を顔にのせて全体に伸ばして、、
ニュートラソニックスイッチON
4つのモードの切り替えができます。フェイス用の3段階とボディ用。
3日間連続で使用しましたが、フェイスモードは、敏感用にしてみました。

フェイスの利用時間は1分でOK。たったそれだけで、
お肌、、つるつるになります。
3日目には、気になっていたあごのごわごわがなくなりました・・・

ボディのお手入れは、心臓から遠いところから洗うとリンパの流れがよくなるということで
そのようにしてみました。お尻とか、背中とか、気持ちいい・・・・

でも、ボディ+フェイスのニュートラソニック利用は使用後のブラシのお手入れもあるので、平日は余裕がないと使えないかも。
  ※ 今回は、休前日、休日2日間の3日間使用

お値段高めとは思ったけれど、この使用感と気持ちよさを家で実感できることを考えると
エステに行くよりもいいかも♪というのが正直な感想

ニュートラソニック



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by みかん at 13:07| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

美味しい「コラーゲンプレケア」

コラーゲンゼリーが食べやすい、コラーゲンサプリ コラーゲンプレケアを食べてみました♪

甘夏味ということで、甘いオレンジ味を予想。
ところが、甘夏を守っていて 酸っぱさが残り好み♪
通常は、1包をパクリ
疲れたな・・・と お肌が気になる日は2包。と食べわけ。

会社にも持参し、小腹が空いたときに1包。(9kcalだから安心)
コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸 と、美容液のような成分が入っているそうです。
外側からと、内側からのダブル取り込みはなんだかよさげで安心できます♪

こういうコラーゲンゼリーって何種類かあるけれど、味が様々。
食べて見た中では、この「コラーゲンプレケア」のすっぱさわやかな味、好きです♪


コラーゲンサプリ

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by みかん at 13:20| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

エイジングケア美容液【プレミアムゲルU】

アンチエイジングコスメとして、いい働きをするらしい成分
アスタキサンチン配合のすごいドクターズコスメプレミアムゲルU」を使ってみました。

ドクターズコスメ アスタキサンチン


手の平にワンプッシュ。柿のような鮮やかなオレンジの液体。
これは、カロチノイドの一種であるアスタキサンチンの色素なんだそうです。
肌に伸ばせば、馴染むので色は出ません。

他にも20種類以上の成分が配合されており、肌に不足している分を補おうとしているのだそうで・・・
ライン使いがいいのだろうけれど、私はお手入れの最後に使っています。
すっと馴染んですぐ消えてしまうプレミアムゲルUですが、時間経過がそのよさを教えてくれます。

乾燥肌の変なイメージなんですが、濃厚でないと乾いてしまいそうで・・・
でも、プレミアムゲルUは すっと肌なじみをするややとろみのあるローションのよう
使い続けることによって肌のクスミの変化を感じます。
明るくなってきたかな!?
1プッシュでほぞ顔全体にOK 寝る前は2プッシュに増やし肌を甘やかそうと♪
1本使いきりの自分に会うのが楽しみ♪♪♪

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by みかん at 20:22| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

毒蜂美人【a.c.careビートックスセラム】

韓国 ミツバチ毒化粧品のレビューラスト

肌再生 化粧品


上記バナーの画像
右側の製品
ミツバチ毒の成分で肌再生効果とアンチエイジングケアのできる万能ジェルクリーム
「a.c.careビートックスセラム」を使ってみました

洗顔、化粧水の後に使用します。
ジェル状のみずみずしいクリームは、ミツバチ毒成分+シルクプロテインのW効果でしょうか
お肌のハリが違うような気がします。

べたつかないので、物足りないかな!?と思う部分には重ね付け
塗った後はさらさらとしてきます♪

ちなみに、この「ビートックスセラム」韓国では、美容整形のクリニックでしか
売っていないそうです。。
(ってことは・・・・ハートたち(複数ハート)


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by みかん at 17:22| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蜂毒美人【a.c.careベノムエッセンス】

韓国コスメ。ミツバチ毒シリーズレポです

肌再生効果をもたらす、私の大好きなアンチエイジングケアができる化粧品「a.c.careベノムエッセンス」を使ってみました。♪

ミストタイプのローションです
微細なスプレーで、とても肌に気持ちよく広がる。
びしょびしょになるタイプではありません。
まさにミスト。でも・・水っぽいのではなく、しっとりと浸透するまさに「美容液(エッセンス)」

顔の前に円(○)を書くように、スプレーして、手の平で顔を包みます。
それを、3回以上繰り返すと・・・ 後のクリーム忘れそうになる

そして・・・
今回試した3点のレポを次に・・・

肌再生 化粧品




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by みかん at 17:09| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蜂毒美人【a.c.careベノムクレンザー】

いろいろなコスメがあるなか、今回は・・・・
大人にきびのケアとスキンケアが両立できるコスメなんです♪

韓国コスメは「毒」が今キテル・・・
a.c.care(エーシーケア)はミツバチ毒成分配合

このミツバチ毒は、抗菌、抗炎症、傷治療効果に優れている成分なんですって♪
ここで、ご紹介の「a.c.careベノムクレンザー」は洗顔料

界面活性剤を使用していない優しい成分。
界面活性剤を使用していないと、やや泡立ちにくめ。でもコレは仕方がないからOK

チューブから出すクリームはヤヤ固め。
手の平だけで泡立てはやや難。だから、お助け「洗顔ネット」を利用するのがオススメ♪
ふわふわになった泡で顔面マッサージ 

このほんのり甘い香り・・・・ってどこかで
と思ってHP見たら、
パパイヤやひのき水のみずみずしい香り
なんですって・・・
以前、使ったことのあるナチュラルをウリにしていた香水の香りかな?
確かにみずみずしい香り。

洗い上がりは、さっぱり。つっぱりナシ
ほのかに香りがのこります。爽やか♪♪♪

今回はライン使いをしたので、他の製品についてはまた・・・

大人にきび スキンケア



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by みかん at 16:56| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

贅沢ポリフェノール♪

ポリフェノールって、、カラダにいいと言いますが、何にいいか知ってますか?

とか言って、私も詳しくはないけれど、「wiki」で調べると、
抗酸化作用があるらしい・・・、
抗酸化って、、からだのさび付き対策だよ、

で、、 「ユベラ贅沢ポリフェノール」を試してみました。

抗酸化って、いわゆるアンチエイジングなんだけど、私のなかでの驚きの効果としては、、

月経前症候群(PMS)に効果があったこと。
いつも、生理の1週間前から、精神面の弱さ、異常な食欲に悩まされていたけれど、
ユベラ贅沢ポリフェノール」を飲み始めて、気づいたら生理がきた

私のカラダの変化は自分でわかると思っていたけれど、わからなかった・・・


ちなみに「wiki」では、PMSについての効果の記述なし。
私だけの効果かな!?

もう少し続けて見たいと感じたね・・・

ユベラ 贅沢




モニターに参加しています
posted by みかん at 21:31| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

AHAリファインソープモイスチャー

AHA成分配合洗顔 せっけんを使っています。

とっても美しい赤いソープ

洗顔 せっけん AHA

美容皮膚科のケアができるというキャッチに惹かれます。

私の勝手なAHAのイメージ。「フルーツ酸」⇒ピーリング⇒刺激高め

しかし、美容皮膚科と言っちゃうだけあるこの「AHAリファインソープモイスチャー」
美容成分、保湿成分がたんまりと配合されていて、角質ケアのAHAが配合されていても、へっちゃららしい。

実は、鼻とホッペあたりと顎が角質でゴワついているのが悩みだった。
ので、興味を抱いた次第です。

2週間ほど使ってみた時点で、、肌が白くなりました・・・というか、
クスミが取れた。ような気がする。
1週間経過あたりから、角質のごわつきに変化が現れて、完全・・・ではないけれど
あと一歩で柔らかい肌になりつつあります。

この、美しい赤い透明のソープ。
香りまでいいんだよ。そして、ふわんふわんの泡で顔をあらうと・・・
会社行きたくないけど。・・がんばろって思うんだ。

うまくいえないけど、100g(結構大きめ)3,990円
コスパいいです。


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by みかん at 19:55| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

orpTOKYOモイストクレンジングオイル

久しぶりにクレンジングオイルを使ってみました。
orpTOKYOモイストクレンジングオイルは、12種類の良質な美容オイル配合という、優しそうなクレンジングオイルです。

クレンジングオイル


がんばる日のメイクは、マスカラも強めにする。
でも、、、強めのマスカラには専用クレンジングが必要
実は・・・ポイントメイク用のクレンジングはニガテ。
メンドウで、まぶたが痒くなっちゃう時もある。

でもね・・・さすがクレンジングオイル
まつ毛をオイルを塗った日本指でかるく馴染ませておいて、
顔全体をくるくるとマッサージしてからまつ毛をさわると・・・
するんと取れる。
W洗顔不要のモイストクレンジングは、洗い流した後はしっとりすっきり♪


オイルクレンジングは肌によくないなんていう話をきいたけれど、
やっぱりオイルクレンジング大好き!と再確認をさせてくれた商品


モニターに参加しています
posted by みかん at 16:39| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

自然なボリューム【DASODAメガボリュームマスカラ】

目元のメイクにはマスカラは必須
そこで、ダソダ「メガボリュームマスカラ」を試してみました。

私のボリュームマスカラの勝手なイメージ=バッサバサの、繊維たっぷり版
メイクオフには専用クレンジングが必要

ところが・・・このダソダ「メガボリュームマスカラ」は違った。
うれしい違い
専用クレンジング不要、お風呂でスルッと落ちちゃう
なのに・・・ウォータープルーフ。つまり、涙ではにじまない
んでもって、保湿成分があるのでまつ毛にやさしい・・・

使ってみると、ごわごわしない。ヒト塗りだととっても自然。
ナチュラル仕上げのオフィスメイクには、このくらい!?
まつ毛もふわんふわんですよ
自然な美まつ毛は、かなりのイメージUpです♪♪

ダソダ



モニターに参加しています
posted by みかん at 19:56| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

