Google

2011年06月11日

簡単ボリューム:ツーステップマスカラ

マスカラって、下地とかあるのは知っていたけれど
2本用意するっていうのがちょっと・・・と躊躇していた2Step使い


「キングダム ツーステップマスカラ」というセットモノを使ってみました。

NEC_0213.jpg

下地には、カールキープポリマー配合とあります
まつ毛をカールさせて、下地を塗ると・・・
白いです。繊維もある・・・
乾いてからマスカラとあるので、待つ
あっという間に乾いた♪

マスカラも繊維入り

繊維+繊維=すっごいボリューム


細くて柔らかい私の頼りないまつ毛は、しっかりとした芯の強そうな
目元を主張してくれる役割を持ったまつ毛になりました・・・

たかがマスカラ
されどマスカラ


マスカラ 下地



モニターに参加しています
posted by みかん at 17:50| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

ロングセラー【大島椿】キレイな髪の為に

髪にいいといわれるツバキ油として知らない人はいるのかな?と思うほどロングセラーの大島椿を使ってみました。

そういえば、結婚前に母が使っていたなあ・・・
と思い、パッケージや小瓶のデザインは昔のまま。

大島椿 ツバキ油

私は、洗髪後のドライヤーで乾かす前に毛先に使っています。

帰宅時に、毛先が乾燥しているなあ・・・と思うときは
シャンプー前の蒸しタオルパック
髪に塗って蒸しタオルで頭を包みます♪
これ、洗いあがりに毛先がしっとりと生き返るのでお気に入り♪


使い方はHPでも紹介されているのでわかりやすいよっ♪♪

↓  ↓  ↓

大島椿 ツバキ油

大切な髪には、あんしんできるいいものを使いましょう♪

モニターに参加しています
posted by みかん at 14:37| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

毎日使えるシートパック【潤うる習慣】

4月から5月は、毎年毎年、乾燥と紫外線ダメージに肌が悲鳴をあげます

保湿を心がけてはいるものの、肌にあっていたものも、姿を消し廃盤になってしまったものがいくつもあったりして・・・

フェイスパックの効果はあることを知っていましたが、お値段と手間が・・・
と思っていたところに、めぐり合った【潤うる習慣】
30枚入りのフェイスパック。270mlのローションがたっぷりしみこんでいます。

保湿成分は、ヒアルロン酸、プラセンタエキス、セラミド、エラスチン、ビタミンC誘導体
と豪華です。
もちろん、コラーゲンもたっぷり。

パッケージにも、「毎日使えるご褒美マスク」とあるとおり。
洗顔後の肌に乗せて、手の平で包むと とろみのあるローションがヌルっと。。
手の平にたっぷりついたローションを首と手の甲によく伸ばして使います♪♪

10分から15分のせても、まだシートにはローションが乾かずに残っているので、手足にも使っちゃいますよ

手足が露出する季節も近いもの。まとめて手入れができるのはイイヨネっ

フェイスパック



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by みかん at 10:56| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

美味しい【スリーステップコラーゲンゼリー】

コラーゲンはたくさんのメーカ、製品がありますよね。

ゼリーになっているものもそう。

需要と供給があるんだよね。。

今回は。スリーステップコラーゲンゼリーを試してみました。

コラーゲン ゼリー


スティック状の袋に入ったゼリーを1本。夜寝る前に食べます。
カロリー少なくって、グレープフルーツ味がほんっとに美味しい♪♪

食べるのが楽しみ。さらに、、おなか減ったときに食べたくなります。

コラーゲンは毎日とることが大事って、本当に朝の肌を触ると感じます

一日十数円で食べられる手ごろな価格も続けやすいですよね。



ブロコミモニターに参加しています
posted by みかん at 17:16| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

うるおい400%【リッツ ボディミルク】

とっても弱いアンチエイジングというコトバ。
顔に使うものというイメージが大きいですが、今回はなんと、、Body用

うるおい400%というレバンテリッツ ボディミルクを使ってみました。
アンチエイジング レバンテ


フェイスミルクのような見た目。
茶色いボトルがなんとなくオシャレ感を出しています。
成分は、美容成分たっぷり。

黒いタイツをはくと、乾燥による粉が出てきてします程の乾燥肌。
つかってみると、思ったよりも伸びのよいミルク。
香りがとてもいいです。塗っていると、強い!?と感じるほど。
でもすぐ馴染むのかな?でもふんわりと香ります。
ハンドクリーム代わりに使いたくなる♪(少しゆるすぎるけどね)

香りを選べるともっといいかな。
アロマプラスということで、今日は華やかな香り、落ち着いた香りなどね。

マーケティング会社 ブランディング
posted by みかん at 08:12| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

乾燥はNG【美粒水ミストローション】

富士山麓忍野村の天然水をナノ化したミネラルウォーターで作られた
ナノ化粧水,『美粒水ミストローション』を使ってみました。
ミスト化粧水なので、手やコットンにとる必要はありません。
そのまま、乾燥の気になる部分に1プッシュ

メイクの上からも使えます

それは、洗顔後のお手入れのラスト
通常は、ローション⇒美容液⇒クリーム 
クリームの後に、顔に2プッシュ
手の平で顔全体を包見込んで馴染ませます。

これだけで、私の乾燥肌が一日潤う。
寝る前もそう

実は、コレ 夫が使って「一日乾燥しなかった」
との発言からいただき

クリームの後にローションっていう考えがなかったので、使ってみて感動

一度お試しアレ♪

ナノ化粧水 ミスト化粧水



マーケティング会社 ブランディング
posted by みかん at 10:55| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

私に合うBBクリーム【エバンジェリスト】

プロのメイクアップアーティスト「柳延人」さんのコンセプトに基づき作られたBBクリーム、【エバンジェリスト オークルbQ】を使ってみました。

NEC_0138.jpg

乾燥肌な私は、使うファンデーションはリキッドもしくはクリームタイプがほとんど。
最近は、下地込みのBBクリームを愛用。
でも、実際使ってみるとBBクリームって薄付きなナチュラルメイク用なのか、コンシーラと組み合わせて使わないとちょっとね・・
というところでした。

ところが、今回使ったBBクリームエバンジェリストは、日本製プラス使い方によって私向きになるの。

手の平に小豆大のクリームを出し、指で少しずつとって顔に伸ばす。
一回目はナチュラルメイク。
さらに重ねるように、トントンと気になる部分に叩き(塗り?!)込む。。
すると・・・・コンシーラ効果!?
シミが隠れちゃう♪♪♪
色もしっかり付きます。

今回使ったオークル2、新色らしいです。
1回目のナチュラルメイク時はこの色でOK
でも、、しっかりメークに塗りこんで使った場合は、すこし濃いかな!?

でも、、手持ちの明るめのBBクリームと組み合わせたら・・・・
私の肌色にぴったり♪♪
次回リピ時は、オークルbPにしようと思います♪♪

BBクリーム エバンジェリスト



マーケティング会社 ブランディング
posted by みかん at 17:02| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

美顔器いらない美容液【真珠肌エッセンス】

お肌のケアに美顔器・・は、定番?美顔ローラー!?

モノの手入れがニガテな私には手を出せません。

美顔器のいらないアンチエイジング美容液【真珠肌エッセンスQ1】を使ってみました。

かなり濃厚な液体。トロっ・・っていうのかな、、、どろっっていう感じ!?
塗っても匂いはしません。
この濃厚さは、美容成分を水で薄めていないからだそうです。
ってことは・・一般的な美容液はコレを水で薄めているイメージ!?

この濃厚な美容液を塗ると、あっというまに浸透して
すべすべになります。

なんだかスゴイ!!!

真珠って、見た目がきれいなだけではなく、私達をキレイにもしてくれるんですね。

ますます真珠(パール)スキになりそうです・・・

美容液 アンチエイジング


ブロコミモニターに参加しています
posted by みかん at 13:49| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

摂取しやすい【スリーステップコラーゲン】

アラフォーともなると、当然お肌は手入れと気遣いが明確に現れる
そこで、数あるなかでも 最小分子のコラーゲンを配合したサプリメントスリーステップコラーゲンを飲んでみました。

コラーゲンには、パウダーを溶かして飲むもの、ドリンクタイプとありますが、これは錠剤


コラーゲン サプリメント

前者2つは味が気になるので、合う合わないが人によりあると思うんです。
私も、パウダーは買ってふらふら失敗・・・
と飲みきれなかったものもあるのは事実
ドリンクタイプは、甘さが強すぎるものもあるけれど、店頭で購入すると
重いことがネック

今回のスリーステップコラーゲンは、コラーゲンペプチド、プラス吸収で効果を表すビタミンC配合
そして、体内をキレイにする植物性発酵物を多種配合。
だから、、
余計なものを排出して、いいものを吸収しやすい・・・
そんな考えられたものらしいです。

飲んでみて・・・・!?
1日6〜12粒 とあるので、最初は貪欲に12粒から開始。
砂漠状態のお肌にぴかぴか(新しい)効きますようにとお祈りしつつ・・・

効果は3日ほどで現れました。
はだがピン!としている・・感じ!?
砂漠が潤ってきている!
現在は6粒飲んで2週間。
なんだか。。。肌感触が違う・・
朝の洗顔時に、昨日クリーム塗りすぎた!?そんなつるんとした感触です。

これ・・・飲むの辞めたら元の砂漠にもどっちゃうかな〜??

お値段の割りに。。かなりいいかも。



ブロコミモニターに参加しています
posted by みかん at 13:26| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

アジアチカの美肌・入浴剤

アロマなイメージのアジアチカ製品の「アロマバスエッセンス リラックスC」を使ってみました。

A.リフレッシュ
B.ビューティ
C.リラックス
と、3種類あるのですが、今回は、「リラックス」使用

お湯に入れると、乳白色になり
ふんわりと、アロマ漂う・・・

オレンジ・ベルガモット・カモマイル とボトルに書かれているけれど、
オレンジは、探してなんとかコレ!?な香り。
後者が強めカナ・・・

一日、パソコンの前に入る私としては 視神経をはじめとして体中がすこしお疲れ・・
こんな、香りのお風呂に入ると癒されるぅ~

お風呂上りの肌はつるつる。
何も塗らないのは抵抗あるのでいつものボディクリームを使ったけれど、
もしかしたら、そのままでもいいかも!?


他の2種類も気になるところ。その日の気分で使い分けたい♪♪


アジアチカ リラックス


マーケティング会社 ブランディング
posted by みかん at 08:27| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

