Google

2010年10月14日

リスブラン☆カルシウムクレンジングクリーム

お肌にいいというと、コラーゲンとか、ヒアルロン酸とか・・・
今回使ってみたのは、カルシウム薬用クレンジングクリーム
リスブランのクレンジングクリームです

カルシウム?とピンとこないけれど、わかりやすい使い方が添付されていて安心。
まず、さくらんぼ大を手に取り、手の平であたためて・・・顔に伸ばす
チカラをいれずにゆっくりやさしく、クレンジング。

通常のクレンジングは5分程度でOKとありますが、
時間があるときは、マッサージをするように、20分行ってもOKとあります
私が注目したのはココ!!!

20分肌にのせてもOKってことは、肌にきつくない成分ってこと。
TVを見ながら実行。

ティッシュペーパで油分を押さえ取り、ぬるま湯洗顔。

以前マッサージしてました。
最近は、、していません。

クレンジング+マッサージ
新しい!そして、肌がぷるんと柔らかくなります。

以前使っていた、高級クレンジングクリームに近い仕上がり。
なんじゃこりゃ!!って言いたい。
このリスブランのクレンジングクリームは、税込み3,150円

また、お値打ちなもの見つけちゃった♪♪


リスブラン



ブロコミモニターに参加しています
posted by みかん at 17:35| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

美容液石鹸【リペアソープ】

美容液でお馴染みリソウさんのリペアソープを使ってみました。

洗顔ソープは、洗面台の場所をとるイメージがあり敬遠していた私です。
しかし、リペアジェルが配合されているとあっては、、使ってみたい欲望が勝り・・・

リペアソープを見て、透明な美しすぎる固体に感動。

そして・・・場所をとると思っていたのに・・
ケース、縦置きだから、、場所とらない♪

NEC_0120.jpg

付いていた泡立てネットで、こんもりとした泡も簡単♪

洗顔というと、さっ、と洗い流すが定番ポイですが、
このリペアソープは、美容液たっぷりだから!?
泡をしばらくのせてパックすると効果グッド(上向き矢印)

洗い上がりは、しっとりとして、肌が柔らかくなる。
そんな心地よさを感じます。

洗顔っていろいろな方法あるけれど、それぞれのよさを知ると、たまりませんね♪♪

リペアソープ

マーケティング会社 ブランディング

posted by みかん at 11:35| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

ビタミンC誘導体配合【5VCアミノジェル】

いいものがたくさんありますが、その中の最新型ビタミン配合の「5VCアミノジェル」を使ってみました。

この「5VCアミノジェル」は美容ジェルとしては、優れもの。
5種類ものビタミンC
15種類のアミノ酸
水溶性ビタミンE
ヒアルロン酸
7種類の植物エキス
配合です。

こんな、出来のよさげなジェルに私はもうひとつ注目。

それは、「エアレスボトル」
空気に触れずに、プッシュ式で使えるのもよし。
空気に触れてはいけない仕様 = 酸化NG(防腐剤なし)
そんな方程式が私の頭に浮かびます

この5VCアミノジェルは、通常サイズとミニサイズがあるのもうれしい
ミニサイズでよさを実感できたら、、、通常サイズをもれなく購入・・でき
旅行に行くときは、ミニサイズをお供にできるんだもの


美容ジェル 最新型ビタミン配合



マーケティング会社 ブランディング
posted by みかん at 08:05| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れとキレイに【チョコラBBライト2】

深刻な肌荒れ。そして、苦痛な口内炎に効果があるという、エーザーイの『チョコラBBライト2』を飲んでみました。

このチョコラBBライト2、脂肪の代謝も助けてくれるという優れもの。
NEC_0113.jpg

週初め。これから1週間がんばるぞ!!なのに、、、遊び疲れちゃった・・・
そんなプチ疲れにも効きそう♪♪♪♪

「チョコラBB」ネームのおかげか、お肌にいいことが予想できて、
買うのも、平気♪

うれしいことに、カロリーも少なめ。4.5kcal
これって・・・・寝る前に飲んでもOKなカロリー

なぜか、こういう飲み物は瓶・・・なんですよね〜

瓶は私の済む地域のゴミ回収では、月に1回・・・

なので、毎日OKのスーパーに持っていくのだけれど・・
毎日飲もうと思うと・・・・ ちょっと大変。
品質維持の為には、紙パックより瓶なんでしょうか・・・・


でも・・・ 買っちゃうんだろうな


肌荒れ 口内炎


マーケティング会社 ブランディング
posted by みかん at 07:45| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

あかちゃんのかかと『ベビーフットイージーパック』

ベビーフットというと、赤ちゃんのかわいい足。
子供の頃は、かかとまですべすべでかわいかったのに・・・
そんなことを考えたときに、使ってみるのが・・・
かかと・足裏の角質に効果的な、「ベビーフット

かかと・足裏の角質に ベビーフット


お手軽1回、足裏つるり・・ とは

これはね、パッケージの中に 靴下タイプのすんごいものが入っているんです。

それを履いて2時間がまん・・・

すると、あら・・・不思議数日後には、角質がむけるんです!


この角質むけちゃううのって。。。かなりすごいです。
旅行直前はダメ!

旅行の2週間前ならいいかな!

お手軽、靴下タイプの液体に足を沈めて、、2、3日すると・・・
古い角質が、、勝手に剥けます

かなり凄いことになるので、長期休暇前で無い場合は、素足は禁止

サンダルから、ずる剥けの皮はいただけません・・・


ここまで書くと、、マイナスイメージ
でも・・・
この角質がはがれたあとは・・・
入浴後に、クリームをかかとにすりこむだけで、
つるつるかかとのできあがり♪♪♪

かなりすごいことだと思います!!!!!


マーケティング会社 ブランディング
posted by みかん at 22:38| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

海のブレア【Wモイスチャー】

今年はとても暑いです。
昨年は日中はエアコン未使用だったのに、今年は休日は8時過ぎにはスイッチ入ります。
でないと・・・・室温30度超え

こうくると、気になるのは『お肌の乾燥』ということで
保湿成分に優れているというウワサの保湿クリーム海のブレアを使ってみました。

Wモイスチャーというサブネームがあり、これは
保湿持続性と浸透スピードを指すらしい

海洋成分配合ということで、『海のブレア

海のブレア 保湿クリーム

「オールインワン」とあるのですが、乳液、美容液、美容クリーム
の3つの効果とあるので、化粧水は必要かな!?
そう思い、化粧水と使っています。

一見、白いクリーム
手に取ると、ジェルっぽい。

プルンとした感触は、今の季節にいいかな

しつこくない塗り心地。ほんのり香る爽やかな香り。スキかも

ジェルっぽいだけあり、塗った直後はベタっとしているも、すぐ馴染みます。

気になる目元、口元は多めに塗って乾燥から守ります

普段のお手入れは、美容液、化粧水、乳液、クリームなので、海のブレアなら、2Step
う~ん。。この手軽さはたまらない・・・


コスパも含めて。。


マーケティング会社 ブランディング
posted by みかん at 15:54| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

キャンペーンに参加しよ【ファンデーション】

イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しているわたしからのお知らせ♪♪♪

イヴ・サンローラン・ボーテというとペンタイプの「ラディアンドタッチ」でお馴染み

しかし!リキッドファンデーション 「タン ラディアンス ペルル」もいいんです♪
元々私は、ファンデーションはリキッド派
ツヤ感+パウダーで、ナチュラルに仕上がるところがお気に入り。


↑の動画を見ていただくと納得ですが、イヴ・サンローラン・ボーテのファンデーションは、使いやすいポンプ式。
1回2プッシュ。1プッシュが少なめ量が安心です。
顔に伸ばしていくと、ツヤがプラスされていくのがわかりますね♪

私のイメージでは、この後に「ラディアンドタッチ」を使って口元や目元に美人の線をプラス。
そして、フェイスパウダーをふんわり♪♪♪

キレイに変身する自分を想像するのも楽しい♪♪

現在、「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーン中♪この機会にゼヒ試してみましょう
先着5,000人にタンラディアンスペルルのサンプルモニターに♪
50人に限定品「ラディアントタッチ」が当たります!!


posted by みかん at 06:37| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

美白しよっ【ホワイトジェノール】

今年の夏は暑いです。
でも、日傘はニガテ・・・すぐ忘れてきてしまう私。
だから、夏は美白に一層チカラが入ります。

よって・・・美白美容液のホワイトジェノールを今回はご紹介。

美白美容液というととてもお高いイメージ。

しかし・・このホワイトジェノールは、コスパOK

美白というと、ビタミンCというイメージ。
なんと・・・このホワイトジェノールって「1滴にビタミンC340倍のパワー」
たしかに、エアコンの効いた部屋で仕事をしている私。

昼過ぎには、口元目元が気になってた・・・
ケド・・・ 潤っております。

この美白美容液、保湿もいけます!

保湿=べたつき ではありません・・・
ふっくらです♪♪


美容液 美白


マーケティング会社 ブランディング
posted by みかん at 07:29| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

コスパ抜群ハトムギスキコン

あの、超有名な美容アドバイザーが薦める「ローションパック」
でもいつものローションを使うと、あっという間になくなっちゃうし
コスト的にどうかと・・・

そんなときに、使って感動のハトムギスキンコンディショナー

ハトムギ スキンコンディショナー


ハトムギというと、私にとって肌の栄養。
このたっぷりサイズのスキンコンディショナーはなんと、たっぷりサイズ
なのに、お値段は三ケタ♪♪♪

だから、ローションパックにもボディにもたっぷり使えます。
毎日ローションパックしても・・・ 安心♪

ローションパックをしていると気持ちいい。そんな私を見て、
旦那様もローションパックにチャレンジ!!
はまったようです。

私より、きれいな肌なのにまたキレイになるなんて・・・嫉妬


マーケティング会社 ブランディング
posted by みかん at 08:43| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

アンチエイジング【フローレスC60ウォッシングフォーム】

老化の原因であると言われているラジカルを抑制する機能
フラーレンを配合した洗顔フォーム【フローレスC60ウォッシングフォーム】を使ってみました。

フローレスC60 フラーレン

青い、清楚なボトルは、1プッシュするとピンポン玉大の泡が簡単に作れてしまいます。
説明には、ピンポン玉大2つを使用・・とありますが、
もったいない症候群の私は、1つで使用。
顔ちっちゃいから!?かどうかわかりませんが、
ジャストな量ですよ、
顔に広げてみましたが、泡は潰れません。
旦那様が使っているひげそり用フォームみたく、顔を白い泡が覆います。
顔を上げても、液ダレしないので鏡を見ながらマッサージができるのはいいですね。
肌のお手入れをしている。、そんな気持ちです

泡切れもよく、洗い上がりはしっとり爽やか♪

香りは、ほ〜んのりとするかな!?というところでしょうか?

期待は、老化を抑制するフラーレンと、フルーツ酸(AHA)で古い角質を落とすこと。
使い続けて、よみがえるかな!?私の肌。



マーケティング会社 ブランディング
posted by みかん at 17:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

