Google

2010年05月24日

IONA高機能エイジング【Ritornoリトルノ】

IONAの高機能エイジングスキンケア
リトルノシリーズの」エンリッチローションとマイクロクリーミィウォッシュを使ってみました。

スキンケア リトルノ

ローションは、プッシュ式なのでとても使いやすい♪
ほんのりとろみがあって、肌に乗せた後はしっとり。
乾燥が気になる目元と口元は特に念入りに♪

このRitorno(リトルノ)は美容成分が働きにくい状態になってしまった、ぐうたらな肌を、働く状態から、効果的に働く状態に導いてくれる。
そんな活発な肌へとうまいこと誘導してくれる理想的な製品らしい

つかってみて、「あらっこれいいわね」プラス
がんばる肌になれるってことね。

ローションは使ってみて、しっとり感がいいことはOK
では、、
洗顔フォームは?
ちょっと固め?感あるクリームを手の平に出して・・・
くぼみに水をためて、、よく馴染ませてから・・・・
泡立て開始!
結構濃厚!?
水を数回足して・・・ ふんわりと固めの泡ができあがり♪

顔にのせて、マッサージ。泡が潰れないことに高感度増

アンチエイジングには、マッサージが効果的。
汚れを落としながら、ついでにマッサージをして、、そのあとは
ローションを即塗ることを忘れずに。

お値段は、さすがIONA。お手ごろ価格。
しばらく使ってみたい。そんなよい製品でした。

マーケティング会社 ブランディング
posted by みかん at 16:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

蘭のコスメ【シルヴァン】

コスメとしてイメージがなかった蘭のスキンケアを使ってみました
アンチエイジングにいいそうです。

今回試したのは、「シルヴァン コンセントレートエッセンス&モイスチャーシャワー」

NEC_0037.jpg


洗顔後に、コンセントレートエッセンス(美容液)を顔につけて、その後で、モイスチャーシャワー(化粧水)をつけます。

肌にいい成分は、洗顔後即、肌に乗せる。そんなわかりやすい順番は好きです。
べたつかないけれど、ややしっとりとした感触のコンセントレートエッセンスは、しっとりと肌に乗り
その後つけたローションが、より馴染ませてくれるような。
そんな軽い感触にしてくれます

とろみのないローションは、1回つけると肌に馴染み、2回目につけると
しっとり具合がます。そんな私好みの感触でした。

マーケティング会社 ブランディング
posted by みかん at 00:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

手軽にクレンジング【ナトゥーラ】

家事(微妙)に仕事に忙しい女性の為の
ダブル洗顔不要なクレンジングゲル【リーリオ】の「ナトゥーラ」を使ってみました。

帰宅が遅かったりすると、メンドウなクレンジング
ダブル洗顔をしないとなんだか心配だったのですが・・・
この、リーリオクレンジングゲルはどうだろう・・・
そんな不安を抱きつつ、使ってみました

使い方が今までのクレンジングとは違います。
まず、
手や顔をぬらさずに、クレンジングを手に取り、顔にのせて・・・・
パッティング(!?)

そうなんです。ローションみたく、ペチペチします。
実は、私、、某番組でローション使用時にパッティングするとよい!
と知るや即実行し続けております。

コレを、クレンジングでも実行です。

そして・・・・次に、くるくると馴染ませる。
そんな使い方です。

あとはよく洗い流すだけ。
メイククレンジングはぬるま湯ベストなのはわかります。

しかし、私は水!にこだわります。

で・・・あら、突っ張らず、いい感じ。
メイクも落ちてます。キレイにね。

クレンジング リーリオ


これ、1本4,935円。 高いととるか安いととるか・・
クレンジング+洗顔フォーム 
と考えるなら、、、手間を考えるとお値打ちになるかな!?

マーケティング会社 ブランディング
posted by みかん at 11:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

乳酸菌な美容水【スペシャライズリペア トリートメント】

ゴールデンウィークも終わってしまいました。
この季節、散財よりもつらい「紫外線」と「乾燥」
肌アレ率Maxです

そんなときに、乳酸菌生産物質配合の凄そうな化粧水を使ってみました.

化粧水 乳酸菌生産物質

これ、パッケージ見ると「美容水」とあります
イメージはとろみのある柔らかめのジェル

スプレー式の容器に入ったそれは、顔なじみのよいまさに【美容水】
手の平を使ってパッティングすると、浸透するのがよくわかります。
そして、いつもの化粧水をパッティングして、弱りつつある肌に水分補給!

これが、実に潤います

乳酸菌って、腸にいいだけじゃないんだね、

最近は、鼻炎にもいいっていうし、すごいじゃないの『乳酸菌』


マーケティング会社 ブランディング
posted by みかん at 14:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

ホメオバウ【LP EXクリーム】

エステティックサロン等で使用されている、クリーム
ホメオバウのLP EXクリームを使用しました。

ホメオバウ

エステで使用しているということは・・・
私的には、即効性を期待。

使用してみました・・・
ほんのりと香るのは、落ち着く心地いい香り。
いい基礎化粧品は、使用している香料もいいので嫌味がありません。
これは納得です。

説明書にあるように、パール大を手に取り
顔に伸ばしますが、よく伸びます。せっかくなので首筋にも伸ばします

目元、口元は気持ち多めに・・・

GW前後はとても空気が乾燥するので、メイクをすると口元が粉浮きするのが悩み。。。

ですが。・・ ホメオバウのクリームを使うと・・・

落ち着く・・・

使って翌日には、肌に潤いが復活していました。
さすがエステサロンで使用しているだけあります。


もう少し安いといいなあ・・・
でも、この効果は美味しいよなあ。。

マーケティング会社 ブランディング
posted by みかん at 15:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

美白洗顔【ピュアミルキィーフォーム】

今回使用したものは、
牛乳美容法を取り入れた洗顔フォームです。
ピュアミルキィーフォーム
洗顔 牛乳美容法
画像どおりの泡が、1プッシュで出来上がり♪

これ1本で、
洗顔・クレンジング・パック・マッサージ
4つの効果を得られる優れものです!

メイククレンジングは、2度洗いが必要ですが、使ってみて納得

1回目は顔を水でぬらす前に、1プッシュ分を肌に乗せます。
すると・・・ 「ジュッ」とは言わないけれど、泡が一気に乳化します
それを水で流して・・・
もう一回、泡(先程の半分の量でね)を顔に伸ばすと・・
泡で伸びます。軽くマッサージをして流します。

あれっ・・・洗顔した?
っていう・・・・そんな感触での仕上がり。

でも、鏡を見るとスッピンでした。

泡で出てくるハンドソープとかありますが、このピュアミルキィーフォームは、
泡の弾力がすごい。垂れない・・・

と、、いうことでかなりのモンですよ。。


この使い心地にクセになりそう。


マーケティング会社 ブランディング
posted by みかん at 10:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

翌日のパワー!『チョコラBBローヤル』

もともと、疲れがたまると肌荒れ口内炎とのお付き合いが始まります・・・・

口内炎が出来始めると、食生活に偏りがでてきます。
たとえば、液体じみたものしか痛いから口に出来ないもうやだ〜(悲しい顔)

以前から、気が付けば錠剤の「チョコラBB」を飲んでいたりして自分を修復しておりました。

そんな私ですので、「チョコラBB」は口内炎のお薬とも思い込んでおりましたが、実は、口内炎をはじめ、肌荒れ予防とあったことに最近気づいたしだいです。

そんな「チョコラBB」も今では、しみ、そばかすを防ぐタイプとか
子供用とかあるんですが・・・・

肌荒れ


液体まで・・・

効き目が強そうな気がしませんか!?

もともと、困った時用にストックしておきたい私
今後のためにと飲んでみました

カロリー少ないし、瓶には元気になりそうな成分アピールあり
よさげです

なんてったって、ハードな仕事の帰りは電車の中でもぐったり。
翌日も仕事だったら・・・
翌朝も疲れてるかもしれないし、肌も疲れて化粧浮きするのは避けたい

そんな、キレイじゃない私はイヤ!!!

で・・・・?

ぴかぴか(新しい)パワー復活できそうなすっきりした朝を迎えられましたぴかぴか(新しい)

毎日飲むのは、私を甘やかしそうだから
ストックの一品として冷蔵庫で出番待ちしてもらいましょ〜


マーケティング会社 ブランディング
posted by みかん at 11:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

まつ毛美容液【タテガミラッシュモア】U

前回のレビューを書いたまつげ美容液【タテガミラッシュモア】

継続利用し、1ヶ月。使い始めて合計で2ヶ月です。

結果・・・・
まつ毛がやや太くなり、伸びたのは以前のレビューの通り。

そして、とても短かった下まつ毛。
細さは儚げなままですが、長さは倍程度になりました。

WS000021.JPG
メイク前です。そのままのまつ毛です。
上まつげは長く伸びて、したまつ毛は前回は写真にも写らなかった・・
あっ、これもわかりにくいですけどね。


朝・晩の1日2回利用でコレです。

このまま、続けたら・・・・ どうなる!?

(伸び続けることはないですよ。まつげも生え変わりますからかわいい・・・)




まつげ美容液

ブロコミモニターに参加しています
posted by みかん at 18:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

【柔軟材】ファーファで世界を楽しむ

最近、柔軟剤入りの洗剤が増えてきましたね

それはそれで、手間が省けるものですが
我が家では、香りの楽しみとして柔軟剤を使っています。
しかも・・・複数

香水を楽しむように、柔軟剤も楽しめるってもんですよ。

いいもの、お気に入りのものはいくつかありますが、最近使ってみて
Hit作!と感じたのは、ファーファ

柔軟剤
世界(6カ国)の香りを楽しめます


まず、ミニサイズのお試しを購入してみました。
1回分で、よく水に混ざりそうなとろみのない液体でした。

お洗濯、終了のお知らせ後、洗濯機のフタを開けたら・・・
いい香りかわいい
これが、最初の楽しみってものです。

一部部屋干しをしますが、いい香りに心が晴れやかになりますね

洗濯物を取り込んで、たたんでいるとほのかに香るんですよね
家事は楽しくしたい。そんな私(たち!?)にぴったり!!


マーケティング会社 ブランディング
posted by みかん at 08:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

私にやさしい【オレンジシャンプー】

同僚に、シャンプーオタクがいるんですが・・・
とても高いシャンプーを使っているみたいで・・
でも、高いのはいいに決まってるよね。

その同僚が勧める成分が入っている、ややお値打ち無添加シャンプーを見つけた!!

抜け毛


コレ、抜け毛に効果あるらしいです。

鉱物油、パラペン無添加です。
オレンジのいい香りがするんだけれど、合成香料は入っていません。

抜け毛とはまさに。
頭皮にやさしい。
シャンプーのみなのに、洗い上がりはしっとり。

私は、体調わるかったり乾燥する季節には「フケ」が大量に出てしまうのだけれど、
このオレンジシャンプーは、頭皮にしっとりする美容液を塗っているようです。

でも、べたつかない。

欲をいえば、この香りが髪に残って欲しいなあ。というくらい。
シャンプーしているときはあんなにいい香りなのに・・・
髪を乾かすと、香りがどっかいっちゃう・・・

マーケティング会社 ブランディング
posted by みかん at 18:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

